ベビーヨガで出会った親子が1,800組を超えました!! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガクラス

Little Angels

を開設してから8年。

 

 

昨年一緒にヨガをさせていただいた

ママ&ベビーが延べ330組でしたので

 

な・な・なんとびっくりマーク

 

 

約1,800組超えポーンキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

途中、次男の出産もあり

月1~2回開催が続きました。

 

 

ベビーモデルの代わりに

次男を連れて行ったこともあります。

 

 

幼稚園の夏休み中、

預け先が見つからず

一緒に参加させていただいたこともありました。

 

(100均でまとめ買いしたシールブックを

持参してはみたものの、

どうしても動き回ってしまいハラハラしました。。。笑い泣き

 

 

(その時、次男が写してくれた写真です。

good job !!)

 

 

 

コロナ禍で、会場が使用できなくなり、

考え抜いた末

狭い我が家のリビングから

テーブルやソファを移動して

お招きした日々もありました。

 

 

 

 

 

 

そんな私を・・・

いや、私たち家族を

ママ達は快く受け入れてくださり、

 

私的な出来事にも

一緒に喜び、涙を流してくださるような

関係性が出来上がっていました。

 

 

 

生徒さま=師

 

 

という言葉を常に感じながら

感謝に包まれた8年間ピンクハート

 

 

 

(ねんねのベビーも歩くようになるんだもんね)

 

 

 

子育ても同じですが、

 

良くも悪くも

人は忘れていく生き物

 

ですよね。

 

 

 

それなのに、

何年も経ってご連絡をいただけたり、

 

 

お引越しされた先から

「オンラインでレッスンしてください」

とご要望をいただけたり、

 

 

妊娠・出産のご報告をいただけたり、

 

 

仕事仲間としてのお付き合いが始ったり・・・

 

 

 

ご縁の大きさ、有難さを

感じて止みません。

 

 

 

 

 

 

親子で行ったヨガのポーズ

 

習慣にしてきた

ベビーマッサージや触れ合い

 

心を震わせながら学んだヨガの教え

 

同じ境遇のママ達と共感し合った時間

 

ベビーたちの成長を感じとった日々

 

 

 

どんなことでもOKなので、

ずっと心の奥に残り続ける何かが

得られることを願って、

 

 

そして、お別れ後も

ずっと活かしていただけることを願って

心を込めてクラスに臨んでいます。

 

 

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

思い出は宝物乙女のトキメキ

 

 

ベビー期に、貴重な思い出作りを

ご一緒させていただけることに

心から幸せを感じています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月16日(金)10:15~11:15満
2月22日(木)10:15~11:15満
2月29日(木)10:15~11:15満

3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15
3月14日(木)10:15~11:15
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー