こういうのを探してました!!出会えたー♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽
全国オンライン

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。 

 

 

 

 

こういうのを探してました!!

出会えた―♡

 

 

以前、ベビーヨガのイベント終了後に

あるママがキラキラの笑顔で

伝えに来てくださったお言葉です!!

 

 

もう、どれだけ嬉しかったことかラブ

 

 

 

 

育児って、正直ひとりで

煮詰まってしまうコトありませんか?

 

 

 

春の花が咲き始め、

(早すぎるけど・・・)

 

 

「そろそろ身体を動かしたいな」

 

とか、

 

「産後、不調続きの身体を

どうにかしたいな」

 

 

と思われるママは多いはずウインク

 

 

 

でも。。。。

 

 

 

ベビーを預けてまで

自分の時間を取ることはムズカシイ

 

 

 

 

 

そんな時びっくりマーク

 

 

ベビーと一緒にいながら

自分のカラダとココロのケアをできる

ママとベビーのヨガに出会った

約10年前の私は、

 

冒頭のママと全く同じで、

 

 

 

こういうのを探してたの!!

出会えた―♡

 

 

という思いでした爆  笑

 

 

 

 

 

産後は骨盤の状態も不安定で、

いきなり無理な運動をすれば

かえって身体を痛めてしまうことだってあります雷

 

 

 

ママとベビーのヨガでは、

ゆったりと呼吸をしながら

 

産後の身体にやった方が良いこと

逆にNGなことを学びながら

セルフケアを身につけていくこと

 

ができます。

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

ママだけでなく、

ベビーも一緒にポーズをしたり

ベビーマッサージをするので、

 

 

運動機能や脳の発達が促されますし、

周りのベビーやママからの刺激も受け

社会性もぐんぐん育ちます!

 

 

自分自身のケア、子どもとの触れ合い、お母さん同士の会話の時間と、
子育てが始まって欲しかった全ての時間が凝縮されていて、とても幸せな時間です。

 

いつも優しく包み込んで下さり、とてもあたたかい気持ちにしてくれる
ステキなMegumi-sanです。
家でもできることを教えて下さるので、助かります。

 

小さい時からの習慣がとても大切なんだなと感じています。
"ママ"に寄り添ったお話をして下さるので、楽しいですし、勉強にもなります。

 

自分自身を振り返る良い時間になっています。
体はもちろん、心がほぐれていくので、
終わった後、とてもスッキリします。
子供も参加するとご機嫌で、家でも習ったマッサージをしたり歌を歌うと、とても喜びます。
 
 
私の宝物であり、お守りでもある
ママたちからいただく

嬉しいコメントの一部を

ご紹介させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

カラダだけでなく

ココロの変化が大きいことが

ヨガの最大のメリット♡

 

 

 

 

 

生涯に繋がる親子の絆作りを

ヨガを通して出来る場所、

英語で楽しむママとベビーのヨガは

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

 

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

毎年この時期は、お別れシーズンでもあり、

ちょっと複雑な心境です。

 

同時に、出会いの季節でもあるよね♡

(と、切り替える)

だって、これまでずっと

こんなに素敵な出会いがあったのですからおねがい

 

 

 

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)


3月18日(月)10:15~11:15



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

2月16日(金)10:15~11:15満
2月22日(木)10:15~11:15満
2月29日(木)10:15~11:15満

3月 7日(木)3月卒業メンバー限定満
3月 8日(金)10:15~11:15
3月14日(木)10:15~11:15
3月21日(木)10:15~11:15
3月28日(木)10:15~11:15



星無料コラボイベント3/15(金)

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー