【開催】これ、受けてみたかったんです!! | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

昨年よりスタートしました、

ラヴィデザインコンサルティング㈱さんとの

ヨガ×マネー講座のイベント。

(なんと無料です!!)

 

 

昨日も、ヨガでリフレッシュした後、

「知らなかったーポーン」の連続で

お金の知識が増える、

こちらのイベントを開催しました。

 

 

 

 

(広い和室なので、ベビーも自由にできるよ♡)

 

 

 

(♡)

 

 

 

実は最近、

 

「これ(=マネー講座)

受けてみたかったんです!!」

 

 

と、ママ達から言われることが

増えてきています。

 

 

少し前までは、

「そういうの、必要ないです。」

 

という方も多かったのですが。。。

 

 

image

(♡)

 

 

急速に物価が上がり続けていることもあり、

漠然とした「お金」に関する不安を

感じる方が増えてきたように思います。

 

 

実際、お金に関して学ぶ方も

増えていますよね。

 

 

何せ、老後資金のための投資

 

した方が良いよ。

 

ではなく、もはや

 

必須ですよ。

 

なのだそうです滝汗

 

 

 

そのためにも、

高校に「投資」の授業が

入ったのだそうひらめき電球

 

 

(♡)

 

 

 

本当に無料で良いのですか?

 

 

と言っていただけるこちらのイベント。

なぜ私がオススメするかと言いますと、

担当のFP(ファイナンシャルプランナー)さんが

老若男女問わず愛されるお人柄だからです。

(ベビーにも、いつも本当に大人気なんです。)

 

 

どんなにおかしな質問をしても、

分かり易く子どもにも理解できるような

例を用いながら答えてくださるからです。

 

押し売りも、一切ありません!!(コレ本当)

 

 

実際、

 

「〇〇さん(=FPさん)

を紹介してくださっためぐみさんには

本当~~に感謝しています。」

 

なんて言っていただいたりラブ

 

 

 

 

 

ヨガに関しても、

 

=============

朝からリフレッシュ出来て

とても素敵な時間を

過ごすことができました照れハート

 

 

そして先ほど

初めて寝返りが出来ました!

きっと今日いい刺激を受けたからだと思います爆  笑

=============

 

等々、うれしいご感想を沢山いただき、

感謝でいっぱいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

クリスマスツリー撮影もしました!)

 

 

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは、

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

定期的に開催しているイベントですので、

次回の日程が決まりましたら

こちらでもご案内させていただきますね。

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

12月18日(月)10:15~11:15クリスマスツリー

(当面、月1イベント開催とさせていただきます。)



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

12月 7日(木)10:15~11:15
12月14日(木)10:15~11:15
12月21日(木)10:15~11:15クリスマスツリー
12月27日(水)10:15~11:15
※28(木)~会場が年末休暇のため、
最終日は(水)となります。

 

 

 

クリスマスツリー満クリスマス特典付! 無料コラボイベント(12/8)

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー