クラス写真が「年賀状」に♡ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

 

ママとベビーのヨガでは、

クラスの風景を写真におさめ

ママ達にデータでプレゼント

させていただいているのですが、

 

 

とてもうれしいいことに、

 

 

これまでに何度も、

 

 

 

「撮っていただいたお写真を

年賀状用にしました!」

 

 

と言っていただくという感激ラブ

 

 

 

(初めてそう言って下さったのは、

記念すべき『はじめて生徒さん』だったな。。。♡)

 

 

 

(こちらは最近のクラスショットで、

本日のテーマとは無関係です♡)

 

 

 

写真について何の知識もない

ド素人の私が撮る写真だけど・・・??

 

 

正直はじめは「??」がいっぱいでした。

 

 

でも、今ならわかる

2つの理由♡がこちらです。

 

 

 

 

①皆さんママとベビーのショットが、

おそろしく少ない

 

 

②ママと一緒にいるので、

とても良い表情を撮るコトことができる

 

 

(プラス:ベビーの注目をひく変な音を発見 笑)

 

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

「私と2人で撮った写真がほとんどないので

ものすごく嬉しいです」

 

 

「ベビー期の、大切な思い出になります。

いつも素敵なお写真をありがとうございます。」

 

 

「写真をいただけるのも、

ヨガに通う楽しみのひとつになっています。」

 

 

 

 

等々、

毎回うれしいお声をいただいております♡

 

 

 

中には、

 

 

クラス風景の写真をモデル事務所に送り、

ベビーモデルになった子も数人

 

 

いらっしゃるんですよラブ

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

そんなこんなで、

ステキな親子ショットを見る度に、

幸せいっぱいにさせてもらっていますハート

 

 

「私も、こーゆーの、欲しかったな・・・」

 

 

という、もう叶うことのない願いから

必死にカメラを向けています。

 

 

 

初回体験から、

お写真をプレゼントさせていただいております

 

英語で楽しむママとベビーのヨガは、

現在2か所、

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

 

駅から直ぐの和室で開催中です♪

 

 

 

 

※浮間舟渡クラスの詳細は、

ページ下部の

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

「記憶」にも「記録」にも残ることを心掛けて、

これからも全力でまい進していきますグー

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

本日掲載しております可愛いベビーたちの

お写真は、本日のテーマとは無関係の

クラスショットですカメラハート

 

 

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

12月18日(月)10:15~11:15クリスマスツリー

(当面、月1イベント開催とさせていただきます。)



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

12月 7日(木)10:15~11:15
12月14日(木)10:15~11:15
12月21日(木)10:15~11:15クリスマスツリー
12月27日(水)10:15~11:15
※28(木)~会場が年末休暇のため、
最終日は(水)となります。

 

 

 

クリスマスツリー満クリスマス特典付! 無料コラボイベント(12/8)

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムも、
フォローしていただけると
とても励みになりますクローバー