【開催】我が子に早く大きくなってほしい?このままでいてほしい? | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

東京都板橋区・北区赤羽

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

月に一度、北区浮間子どもセンターにて

ベビーヨガイベントを開催させていただいております。

 

 

遅くなりましたが、

先週の開催報告をさせてください。

 

 

午後2時という眠い時間帯

であるにもかかわらず、

沢山のキュートなベビー&ママたちが

集まってくださいましたハート

 

 

 

(掲載許可をいただいたベビーのカメラ

ちょこちょこ載せていきますね↓ハート

 

 

 

ママ達とお話しをする中で、

はっとさせられたことがありましたひらめき電球

 

 

月齢の小さいベビーのママが、

少し大きくなり

自分で動くことができるベビーを見て、

 

 

「いいな。

早く大きくなってほしいな…」

 

 

とおっしゃいました。

 

 

 

このセリフ、これまでにも

沢山聴いてきました!!

 

 

 

ベビーが小さいほど手がかかり、

強烈な寝不足に悩まされたり

「はじめて」のことだらけで

とにかくぐったりの日々ですよね・・・

 

 

 

 

 

一方、

 

 

ベビーの"自分でやりたい欲" 

が高まり出すと、

 

 

 

ずっと赤ちゃんのままで

いてほしい

 

 

もっとゆっくり

成長してもらいたい

 

 

とおっしゃるママが多いのも事実です。

 

 

 

そこでお伝えしたいヨガ哲学がひとつひらめき電球

 

 

ヨガでは、

 

 

『今、この瞬間』を大切にする

 

ことを大切にします。

 

 

 

 

 

『今』に目(意識)を向け、

『今』を大切にする

 

習慣がつき、

 

 

気付けば

 

 

『今』が一番幸せ♡

『今』の息子たちが一番かわいい♡

 

心からそう思えるようになっていることが

幸せだなと感じています。

 

 

 

 

 

ベビー~幼児期の

あの柔らかいかわいさは特別ですよね照れ

 

 

それでも、親子でさまざまな経験・感情を

共にしてきたからこそ

 

『今』が一番♡

 

と思えるものウインク

 

 

 

『今』に集中し、

『今』ある幸せを見逃さない

 

 

幸せ探しの名人になれてしまうのが

ママとベビーのヨガなのです。

 

 

英語で楽しむ

ママとベビーのヨガは現在2か所。

 

JR「赤羽駅」&

JR埼京線「浮間舟渡駅」

駅から直ぐの和室で開催中です♪

↓↓↓↓

 

 

※赤羽クラスの詳細は、

『現在募集中のクラス』をご覧ください。

 

 

 

昨日、オリンピックデーラン2022板橋

というイベントに家族で参加してきました。

 

 

オリンピック選手の方々から

直接指導をいただけてしまう

豪華なイベントで、

 

子どもたちからの質問にも

「さすがだわ~」と、うなりたくなる

メッセージをいくつかいただきましたので、

明日の投稿でご紹介させてください!!

 

 

子どもたちにだけでなく、

ママに届くこと間違いなしのメッセージでしたのでキラキラ

 

 

それでは今週も元気にスタートしましょうグー

 


 

 

 


佐藤 恵美(めぐみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート
 

ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)

 

 

◎浮間舟渡
(詳細はこちら)

 

11月30日(水)10:15~11:15

 

12月  7日(水)10:15~11:15
12月14日(水)10:15~11:15 
12月21日(水)10:15~11:15

(21日はクリスマスツリーイベント)



◎赤羽

(詳細はこちら)

 

体験会以外の日程も

体験可能です。

 

11月25日(金)10:15~11:15
会場の都合により㈮開催

 

12月 1日 (木)10:15~11:15
12月 8日 (木)10:15~11:15
12月15日(木)10:15~11:15
12月22日(木)10:15~11:15
(22日は体験会 兼 クリスマスツリーイベント)


 


ダイヤオレンジイヤイヤ期をしあわせ期に
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

※不定期開催中

 

 

 

ダイヤグリーン無料コラボイベント(12/16)クリスマスツリー

残2組!

 

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

現在、クラスは半数で開催しております。


クローバークラスメニュー

 

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって、
どんなことするの?



クローバーお問合せ・ご質問



      

上差しインスタグラムもやっています♡