普段バタバタと時間が過ぎますが・・・ | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

クラスメニュー / スケジュール/

 
 
 
 
コロナの影響で、約半年間お休みしていた
北区浮間子どもセンターでの
ママとベビーのヨガイベント。
 
 
センターお引越し後、お初でした!!
 
 
職員の皆さまが、人数分のマットを
ソーシャルディスタンスを取りながら
用意し、全て除菌してくださっており、
安心・快適に進めることができました。
 
本当に感謝ですキラキラ
 
 
 
 
(究極の癒しピンクハート
 
 
 
イベント終了後に、あるママが
 
普段バタバタと時間が
過ぎてしまいますが、
とてもリラックスできて
非日常を味わうことができました。
 
といったコメントをくださいました。
 
 
感動・・・乙女のトキメキ
 
 
 
 
そうなんです!!
 
 
「日常」こそ修行の場である
 
と言われます。
 
 
私のヨガの先生は
インドで修行を積まれた方ですが、
それは「非日常」であり
完全に没頭できたので、
 
子育て中の「日常」の方が
よっぽど修行だったとおっしゃっていました。
 
 
納得!!
 
 
 
 
 
でも、「日常」の中に
時々「非日常」を取り入れることで、
日々の修行がいかに大きな
財産であるかに気づくことができます。
 
 
 
毎日多忙なママに最も必要なものは、
身体と心の休息
 
 
ゆったりとした空間で、
ゆったりとした呼吸に合わせて
身体を動かしていくと、
心身の凝りがほぐれていきます。
 
 
心身にゆとりができると、
「今の自分は、なんて幸せ者なんだろう」
という気持ちが湧きあがってきます。
 
 
ヨガには、そんな「非日常」の
何とも言えない穏やかな感覚を
蘇らせる力があります。
 
 
 
意識して、「非日常」を取り入れませんか?
 
とても短く、とても貴重なベビー期に
一生モノの思い出を作りましょうハート
 
 
 

 

 

クローバー現在ご提供中のクラスはコチラです。

 


クローバークラスの流れ・風景はコチラです。  

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって

どんなことするの?               

下矢印

詳しくはコチラをご覧ください。
 

 

 

 

※当面、クラスは半数(4組)で行います。

 

 

 


佐藤 恵美(めぐみ)