大人になってわかったこと | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

クラス・料金 / スケジュール/

 

 
 
近所の、お気に入りのお花屋さんで
ひまわりを買いましたひまわり
 
 
 
 
お家が明るくなり、
エネルギーをもらえそう!
 
 
夏のパワーを家族に!
 
 
 
 
そんなことを考えながら購入した後、
ふと思い出しました。
 
 
 
子どもの頃、家には必ずリビングや玄関に
生花が飾ってあったな。。。と
 
 
庭で摘んできたお花や、
お花屋さんで母が選んだ花。
 
 
子どもの頃は、
 
「わざわざ買うくらいなら、
かわいいタンポポやシロツメクサを
飾れば良いのに。」
 
と本気で思っていましたタラー
 
 
 
 
(先日、息子がプレゼントしてくれた
シロツメクサクローバー
 
 
 
でも、大人になった今ならわかります。
 
お花を飾るのは、ただお花が好きだから
という理由だけではないこと。
 
 
季節の花を飾ることで、
家族にエネルギーや癒しを届けたい
という思いがあるんですよね。
 
 
植物のパワーは、本当に
空間や人を変えてくれる効果がありますよね。
 
 
うん。心身の健康のために、
お花を飾ろう!!
 
 
 
 
 
大人になってわかったこと ~その②~
 
 
命には必ずおわりがあること。
それが、いつ来てもおかしくないこと。
 
 
 
 
 
 
この点に関しては、
頭ではわかっていても、
正直まだ心はついていきません。
 
 
友人の親が他界したり、
同年代の友人が大きな病気に罹った
という話を聞く年齢になりました。
 
 
 
「親孝行したいときには親はなし」
 
ということわざがありますが、
育児に追われ慌ただしく
時が過ぎてしまう今だからこそ、
意識したい言葉です。
 
 
 
 
 
大人になってわかったこと ~その③~
 
 
「ご縁」や「運命」は必ずあり、
そこに感謝することで
未来が素晴らしいものになること。
 
 
息子たちにも、
沢山経験してもらいたい部分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夫の誕生日でした。
彼との出会いは、まさに
「運命」としか言えない気がします。
 
 
彼との運命。
そして、私たちの所へ
やって来てくれた2人の大切な宝物。
 
 
日々ここにある幸せに感謝しながら
毎日を大切に生きていきたいと思います。
 
 
 
 

 

 

クローバー現在ご提供中のクラスはコチラです。

 


クローバークラスの流れ・風景はコチラです。

 

 

クローバー英語を使ったベビーヨガって

どんなことするの?

下矢印

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

※当面、クラスは半数(4組)で行います。

 

 

 


佐藤 恵美(めぐみ)