本日☆真珠婚式を迎えました♫ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

梅雨にはいったとたん夏日が!!

 

蒸し暑いのでどうぞ熱中症にご注意くださいね。

 

今年の夏はいったいどのぐらいの猛暑になるのやらです。

 

 

さて、

 

本日6月25日は結婚記念日クローバー

 

30周年は真珠婚式というのだそうです。

 

真珠は、海の中で長い年月をかけてゆっくりと育まれるものの象徴で

そんな真珠に30年の夫婦生活を重ねて真珠婚式と呼ばれるようになったそうです。

 

真珠は「富」や「健康」の象徴とも言われているので

これからもふたりが豊かで健康に暮らしていけますようにという願いを込める意味合いもるんですって。

 

 

たしかに

 

結婚30年ごろって

 

ちょうど健康が気になったり、病気を経験したりするときかな~なんておもいますので

改めて健康に気を付けて

老後の💰もきになったり。

 

 

 

昨日

ゆうゆさんからそういえば明日・・・と言われて

 

『あぅっ』そうだったな~なんておもう私。

 

特にどこかに行きたいわけでもなく

なにかほしいわけでもなく

特に装飾品はほんとうに興味なしでして

いつもどおりの真珠婚式の日になりそうです。

 

 

ティキもこるるも含めて

とにかく病気しないように 毎日平穏でありますように♪

 

 

 

なにかほしいもの・・・・といえば

 

年齢も年齢なので

体力がほんとうに落ちてきているとおもうので

 

体力アップが希望です(笑)

 

 

猛暑に対応できますように。グー