はじめての占い体験♬ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

そろそろ梅雨らしい空になってきましたね。

 

今日も、しとしと一日雨でしょうか。

 

雨は嫌いじゃないけれど、最近は太陽のエネルギーに助けられることがとても多いので

雨だとやはり気分が沈みがち。

 

 

 

実はお仕事を全面的にお休みしているときに

 

はじめて占いを体験してきました♪

 

 

占いなんてぜんぜん興味ないし、体験したことはないのですが

 

体調の悪さ、精神面の落ち込みなどもあり

 

なんとかそこからぬけだしたくて初体験てへぺろ

 

 

 

占いの仕方って占い師さんによっていろんなスタイルがあるとおもいますが

 

わたしがお願いしたのは

おもかる石とタロット鑑定。

 

 

おもかる石ってなんだろうと??

 

おもいながらお祓いしてもらったり

わたしの抱えている問題に石がこたえてくれたりゲラゲラ

 

石がこたえてくれるというのは

イエスかノーかということを重さで答えてくれるんです。。。

 

イエスのときには

かるが~る上がる石が

 

NO~のときにはずっしり重くなるという

また不思議なおもかる石鑑定。

 

 

 

とにかく体調面の不安を払拭したいがために行きましたが

 

お祓いもしてもらい

 

今の仕事のことも

心の在り方のこともタロットで先がみえてきたような気がして

すっきりとしてあっという間の100分でした。

 

 

 

占い師さんが

保護犬の里親さんで

同じ乳がん経験者でとなんだか通ずることがありまして

 

パワフルなエネルギーをたくさんもらってきました。

 

 

 

どうやら人生のターニングポイントにいるようです。

 

 

なんだかいいことばっかりでしたが

 

これはこれで良しですね。

 

 

 

 

かなり目の前の曇りが晴れやかになった気持ちになった

はじめての占い体験でした。

 

 

 

人生で悩みや自分ではどうしたらよいかわからないとおもうときには

占いも良いかもしれないな~なんて思いましたよ。

 

 

 

 

 

人生 前向きに前向きにクローバー