幸せな8年ぶりの師匠の陰ヨガクラス | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日は一日どしゃぶりの雨。

 

ティキさんとこるるさんは

家の中でおしっこもうんちもしてくれるので助かってます。

 

運動不足にならないように

エクササイズをがんばる雨の日。

 

ティキさんもこるさんもしっかり足の筋肉ついてきていますよ~。

 

母さんも筋肉おちないようにがんばらねば(といってもなにもしないタイプ)

 

 

 

 

つい最近

 

すご~くすご~くうれしいことがありました。

 

 

わたしの親愛なる陰ヨガの先生💛Dianaラブ

 

以前はDianaの陰ヨガクラスが受けたいがために

年1のカナダバンクーバーへ足を運んでいました。

 

しかし、

ダイアナが出産のためお休みでクラスをしなくなり

 

コロナによってスタジオ自体も閉鎖になり

 

ダイアナのクラスを受ける機会はなくなって早8年ぐらいでしょうか。

 

コロナでオンラインヨガクラスが普及しても

オンラインでは復活なし!

 

もう二度とクラスを味わえる時間ってないのだろうな~なんておもっていました。

 

しかし!!! 突然

急に代理で陰ヨガクラスをする情報をゲットキューン

 

やっと~やっと 親愛なる先生の陰ヨガクラスを受講することができました。

 

 

は~ 長かった。

 

でも待っていてよかった。

 

 

 

マットの上にすわって

 

ムドラーしたり、呼吸法をしたり

陰ヨガを楽しむ時間は特別な時間ですね。

 

 

何年たっても 離れていても 一緒にヨガをしている感覚をおもいださせてくれる最高の時間。

 

 

なんにもかわっていませんでした。

 

 

あ~~ 幸せクローバー

 

 

 

 

クラスを受けられなかった8年以上の年月も

忘れたことがなかった先生。

 

かわらず素敵なクラスに感謝です。

 

 

 

 

たくさんたくさんヨガの先生って存在する時代ですが

 

やっぱりスペシャルな先生ってひとりだな~と思います。

 

ハートのプレゼント

次はいつかな。。。。。

 

いつまでも待っております。。。。