『アンチヒーロー』見てますか?! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日は暑かったですね!

 

暑いとつかれたり、ぼんやりしたり。。。

 

ということで昨日のスタジオクラスでは

予定していたポーズに+ 最初にどっぷりと陰にはいるように変えてたのしみました♪

 

 

ハタヨガも良いのですが

 

やっぱり陰ヨガの空気感はちがいますね♪

 

これから夏になるのでさらにどっぷり陰ヨガの世界を楽しみたいとおもいます。

 

 

 

 

オンラインヨガのある今週の日曜日

今期に大好きでかぶりつきでみていた

日曜劇場『アンチヒーロー』の最終回。。。

 

TBS系日曜劇場『アンチヒーロー』/ 公式メモリアルブック | TBSショッピング

 

法廷もののドラマが大好きなので

見始めましたが

 

どんどんは話が進んでいくうちに毎週日曜日がたのしみになり

日曜日には前の週のものを見返して復習予習するようになりました。

 

 

役者さんたちの演技にひきこまれます。

 

久しぶりの緒形直人さんや

主演の長谷川さん

脇をかためる役者さんたちもVIVANTにでてきた人も多く

わくわくどきどき

時に涙しながら見ています。

 

 

 

そんな大好きなアンチヒーロー

今週でおわりか~~。

さびしいな~と感じる今日この頃。

 

 

日曜日にむけて じぶんなりにちょっぴり考察しながら

最終回を楽しみます♪

 

 

 

これ以外では

池井戸潤さんの『花咲舞がだまってない』も

気楽にたのしめるドラマとして見ております♪

 

 

来期は見たいものがあのでしょうか。。。。。