週末は海の家へ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日は東京28度ですって~~。

 

朝の散歩は断念して夕散歩へ行こう!と思っています。

 

 

先週末はみんなで海のおうちへ。

 

夏になると雑草にあふれていて本当に大変です。

 

 

 

海のほうへ行くと

わたしは一日はわんこの整体マッサージをして

のこりはまったりとティキとこるるすごしていますが

やはり楽しいなのは

みんなでの散歩とカフェ巡り。

 

まずは睦沢にあります森喫茶さんへ

身体にやさしく

とってもおいしい

まるで森の中にいるような雰囲気を味わうことができるのが最高~

 

以前は白子でMeleさんというパン屋カフェだったのですが

そのときからのお付き合い。

 

 

こるるもティキも

ここにくるとおいしいスイーツとパンが食べれるって知っている!

 

早くおいしいものをたべさせろ~って顔

 

昔は店主の森さんたちご夫婦にもわんこらしていたが

 

最近はおいしいわんこクッキーいただけることがわかってきていておりこうさんな満面の笑顔!

 

テイクアウトできるパンもすべておすすめなんです。

ほっこりするわ~。

 

 

 

そして

大きな窓から空がたのしめる

over view coffee Ichinomiya

 

朝8時から11までのモーニング(^^♪

 

 

わんこは店内はNGなのですが

 

オーダーや大きな窓の前の店内カウンターはOKなのが

これからの季節にうれしいですよね。

 

このカウンターにいると

マンリービーチ(オーストラリアのシドニーからちょっとのところ)が思い出すそうです(ゆうゆ談)

 

 

こちらのパンも森さんと一緒に

サワードゥーのパンでハードパンと酵母ドーナツがおすすめなんです。

 

 

 

以前はドッグフレンドリー ペットフレンドリーな場所が

すくなかった海の家エリアでしたが

どんどん変化してみんなで一緒にすごす時間が増えて

うれしいな~飛び出すハート

 

また行こうね。

 

 

さて、

 

そろそろ頭の中をヨガモードへ!!

 

明日もスタジオでお待ちしております。