ジョブチューンのイオンスーパー人気商品リアルにジャッジ!! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日は雨です~。

 

これからやんでくるようですが、

なんだか毎日くるくる天気がかわってますね。

 

昨日は家族みんなで築地まで遊びにいきましたが

日曜日の築地は海外のかたであふれていました。

 

曜日を間違えたようだ。。。。

 

 

 

さて、

土曜日の夜のジョブチューンという番組ご存じですか??

 

 

 

ちょうどイオンのトップバリュー商品のジャッジ!

 

 

スーパーの商品なんて

そんなにおいしくないだろう~なんて思っている私!

 

 

でも

番組でシェフたちが絶賛しているので

これは試さずにはいられません。

 

 

 

いろいろあったなかから

満場一致で合格印になったローストビーフと

シュウマイ

 

 

たれもついて

398円って~~。

しかも

良い感じの薄さでお肉の色も良い感じです。

 

 

なかなかおいしい。

 

あったかいごはんにのせてローストビーフ丼で温玉のせたりするとかなり高級なランチになりますよ~ね。

 

 

ローストビーフもよかったのですが

 

びっくりしたのはこちらの

シュウマイ。

 

 

冷凍食品ですが、

容器のままチンできて 

こんな風にすれば肉汁もキープ

さらにお皿も汚れない!

 

具材のバランスがすごくよくて

たけのこがとくにGOODなんです。

 

これは~たまげましたよ。

 

 

白飯 がしがしできるお味です。

大人はたっぷりのからしと一緒にね。

 

 

 

買ってこなかったとっても評判がよいハンバーグを今度はリアルジャッジしたいとおもいます。

 

 

一度はお試しあれ~~♪