手打ちそば太東角萬の太い蕎麦 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

暑くなると食べたくなるもの~は

 

やっぱりつるつる麺類。

 

パスタよりも断然日本そばやうどんが良いのです。

 

 

最近千葉エリアにできた

太東角萬さんへ行ってきました。

 

 

 

都内にもいくつか角萬というお蕎麦屋さんがあって

そこで修行されたみたいなのです。

 

角萬といえば太い蕎麦の冷肉!!(らしい)

 

こだわりの太い蕎麦

 

わたしは

太い冷たい蕎麦は

 

あったかいそばつゆでいただくのが一番好きなので

 

冷肉じゃなく

肉そば

 

豚肉とねぎが良い感じです。

 

 

ゆうゆさんは

角萬にきたのに細麺滝汗

 

 

細麺もおいしかったですが、やっぱり角萬さんに行ったら

太い麺がおすすめかな~と思います。

 

 

お店の大将がサーファーさんなので

 

お客さん、常連さんもサーファーさんが多いです。

 

 

 

居心地はほかのお客さん次第ですねてへぺろ

 

 

 

夏は蕎麦巡りいたします♪