わんこと行けるミラノチーズケーキ専門店『テアトロeffe』 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日は1年ぶりに病院へ。

 

最後の検査となりますように~と祈りながら。

 

最後はマンモと超音波のダブルでしっかり卒業できるようなシステムで

ほんとうにすごいな~と思います。

 

10年たたずに ほかの卒業させてクリニックにどうぞ~な病院が多いなか、

最後まで面倒みてくれるのはやはり安心感(^^♪

 

 

 

今回のマンモも悶絶コースでした。

 

 

この痛みもそのあとに楽しみにしていた築地市場 場外にある

ミラノチーズケーキ専門店にいくぞ~という

目的があったからです。

 

 

築地場外にケーキ屋さんって意外だとおもいますが

 

わんこと一緒に行ける本格的な焼き菓子専門店のため

わんこと生活する人には最近有名になりつつありますよ~。

 

 

チーズケーキだけじゃなくて

焼き菓子もいくつかあって魅力的。

 

わたしの目的はお店のカウンターでいただける

チーズケーキセット

 

 

ケーキにアイスクリーム

さらに飲み物つきで

1000円

 

って安すぎ!!

 

イートインはカウンター席だけなのですが

 

おもっていた以上にひろくて

これだったら大型犬も可能だわ~。

 

お店の外で

飲むあんみつなんてものをみつけてしまいました~~

 

 

 

さすがに

外国人のかたがいっぱいの築地。

 

午後のお店がしまったころがしずかに過ごせます。

 

 

さくっと甘いものをたべたいときに

とってもおすすめ。

 

特に飲み物は10種類から選べるホットの紅茶ご良いですよ~。

 

冷たいものは

クラフトコーラもえらべるし

 

1000円なんて~いまどきうれしすぎる💛

 

ぜひぜひ~

わんこと一緒でなくても行ってみてください。