今!バターロールが熱い!!@パーカーハウスバターロール | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

週末とっても暑くなるようですね~。

 

今年のへんなお天気つづきで身体がまいってしまいます。

 

 

そんな中でも

薬の効果か食欲はありあり(^^♪

 

一時期ほんとうにたべれなかったから

あらためて食べれることのありがたさを感じて

もりもり食べております。

 

 

そんな食欲復活の兆しのきっかけが

おしゃれパン屋さん。

 

茅場町の

バターロール専門店のパーカーハウスバターロール

 

 

茅場町というあまりおしゃれなお店がある雰囲気ではないエリアにあらわれたパン屋さんで

外観からウキウキしちゃいます。

 

 

店頭で買ったものをうらのカフェエリアでいただくことができて

気軽に楽しめるのがうれしい♪

 

トォリフたまごサンドと

ホットドッグ

 

 

 

 

イートインスペースには

 

バルミューダなどのトースターがありますので

パンをセルフであたためることもできるし

無料サービスの飴もあったりして

 

居心地抜群。

 

 

ランチの時間をはずせばなが~くいられそうですね。

 

 

ちなみにお得なピザのランチセットもありました。

 

 

 

お庭のお席もすこしあって

そこはわんちゃんもOKだとおもいます。(未確認情報)

 

 

 

最近

なんだか手にする機会が増えたバターロール。

 

 

おいしいお店が増えてますね。

 

 

OKストア銀座店の塩バターロールもおすすめです。