やっぱりヨガって良いですね~♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございま~す。

 

 

と 元気にいいたくなる晴れやかな朝。

 

ひさしぶり~の

2か月ぶりのオンライン陰ヨガクラスでした。

 

ヨガのおかげで晴れやかなこころ。

 

すっきりとした身体。

 

 

 

この感覚は本当にひさしぶりです。

 

 

体調不良から~

身体を動かせなくなって

薬の影響からか? 関節などの節々がいたくなって

いままでから考えられないほど身体がこわばっておりました。

 

 

すこしづつ練習はじめても

このこわばりからぜんぜんぬけられなくて

今もぬけてないのですが、ずいぶんと身体はすっきりしています。

 

ヨガをしていてよかったな~♪

 

ヨガに出会ってない人は・・・・

身体もこころもかた~くなってしまっているのではないか~と心配してしまうほど。

 

 

身体のこわばりをとるのはやっぱり陰ヨガのように力をぬきながら、ある程度の長い時間が必要なんだと

あらためて気づいた朝でした。

 

 

一緒にヨガしてくれたみなさま~ありがとうございました。

 

 

これからアーカイブで楽しむみんなも~お申し込みありがとうございました。

 

 

 

 

 

ヨガに出会っていてよかったよかった。

 

 

 

また来月も体調等々みながら陰ヨガクラスしたいとおもいます♪

 

どうぞよろしくお願いいたします。