財布よ~どこへ行ったのだろうか? | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日は晴れやかな朝。

 

 

昨日の突風と豪雨はすごかったですね。

 

 

そんな中、

 

お財布 無くしました~~( ;∀;)

 

直売所へのお買物でないことに気づき、

お店の人も心配して防犯カメラなどもチェックしてくれたのですが、

見つからず

 

 

どこでなくしたか??

 

 

予想していたところにはなくて

もちろん家にもなく

途方にくれております。

 

 

 

カード一枚

免許証や保険証などははいっていて

現金も1万円ほど。

 

サブの財布だったので

そこまで事後処理たいへんではありませんでしたが

やっぱり~心配です。

悪用されないといいのですが。

 

 

 

すご~く落ち込むかとおもったら

 

スマホじゃなくてよかった~

 

このぐらいのことでよかった~と

 

前向きな落ち込み(笑)です。

 

 

 

 

年齢を重ねてくると

財布どこやった~~

スマホ~などと

ついさっきまでもっていたものの所在がわからなくなること多々あり。

 

 

55歳すぎると

ほんとうにすごいですね。

 

 

 

わたしの財布 どこいった~~~。

 

 

 

これから

免許の再発行へ行ってまいります♪

 

 

 

みなさんもお気をつけてくださいね。