~ドギーデコスイーツ認定講師になりました♪~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます。
 
実は最近
 
『ドギーデコスイーツ』の勉強をしていて
 
無事に認定講師になることができました♪

テキストを入力

 
かなり必死に宅連しましたよ~。
 
最初は苦手意識がありましたが、
 
なんども練習していくと
 
作っていく楽しさを感じて
 
ちょっとづつティキとこるるににてきたかしらね。
 
 
 
他の参加者のかたの作品も・・・ご紹介。
黒い子はほんとうに
むずかしいのです。
 
 
 
以前はクリスマスやお誕生日になると
ケーキをオーダーしていたのですが
 
これで
自分で我が子のケーキもつくれるし、
 
お友達のケーキもつくってあげられるわ♪
 
 
 
別に資格なんてあってもなくても良いのですが
 
しっかり勉強するためには
 
この資格講座を受ける以外に道がなかったのです。
 
 
 
資格ビジネスは
ヨガの世界だけじゃなく
どこにでもあるのですよ~(笑)
 
 
 
でも
わんこのためなら
我が子のためなら
なんでもたのしめる~~ということです。
 
 
今年のクリスマスはなにをつくろうかな~。。。。と計画中なり。