全力でおすすめ☆梅雨がたのしみになるエーグルレインブーツ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日はまた~寒くなっちゃいました。

 

ということで

お二人様は団子でお昼寝いやいや~朝寝中。

 

 

 

 

全力でおすすめシリーズ~~

 

 

先日ぽちっとしましたものが届きました♪

 

 

AIGLEといえばレインシューズメーカーで有名ですが

 

お値段お高めなので、わたしにはご縁がないものとあきらめていました。

 

でも~見つけましたよ!というか偶然的にみつかった

 

 

AIGLE(エーグル)ミスジュリエット

 

 

 

ミスジュリエットというデザインで

ちょっとヒールがあるのもうれしい。

 

 

というのも今年冬用のブーツをはいたら

ひさしぶりにはくと靴の裏側がべろ~んとはがれるという被害にあいまして、(よくあるあるですよね)

ブーツどうしようか。。。と悩んでいたのです。

 

 

そのブーツもすごく気に入っていて

15年以上はいていたのですが

とうとう壊れました。

 

 

修理したいとおもって

ミスターミニっトさんにもっていくと

1万円以上。。。。ガーン滝汗ガーンえーん

 

 

どうしようか悩んでいたのです。

 

 

 

そんなときにレインシューズとブーツの融合されているものに出会えるなんて!

 

うしろ姿もなかなかキュート

 

 

裏もチェック♪

 

これなら雪の日でも大丈夫そうだわ!!

 

 

 

このすてきなエーグルレインブーツが

なんと~50%オフなんです。

 

 

 

 

 

ほかのお店やエーグルのお店では

定価の16500円(税込み)だからびっくり\(◎o◎)/!価格なんです。

 

 

 

 

はいた感じは

足裏にめちゃくちゃクッション性ありの

見た目よりも軽いものです。

 

はきやすく、脱ぎやすい! 

 

これって肝心ですよね。

 

コンバースなどにある脛に靴があたってしまう不快感などもなくてよい感じ良い感じ。(といってもまだ雨の日にはいてない)

 

 

 

サイズ感は

ふつうよりちょっと大きめな感じがしました。

 

わたしは普段24~24.5サイズなので

39という24.5のものを購入しました。

 

ファルケのふんまりソックスではいてちょうどよいからすこ~し余裕がある感じです。

 

 

 

でも24だとダメだったな~と思う!!

 

 

 

 

 

 

これで気が早いが

梅雨の季節が楽しみになってきました~。

 

なんなら雪でも降った日にためしてみたい(笑)

 

 

 

 

色ちがいのブラックにちかいネイビーもあります。

 

 

ぜひ~~全力おすすめブーツ♪でした。