癒される絶景の湯宿『レジーナリゾート無鄰』① | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日も寒い。

 

シニア犬にもなるとお部屋の温度や

さらに湿度の管理もより必要になってきます。

 

加湿器がとっても役立つ今日この頃です。

 

 

さて、少し前ですが、(今年にはいってから)

 

急におもいたって(ゆうゆさんが)

家族旅行へ行ってきました。

 

 

お正月にわたしにコロナをうつしてしまったのを申し訳なくおもっているのでしょうか。。。。

 

 

ゴージャス旅(笑)

 

 

お休みが急にとれたということで当日予約で伊豆高原

レジーナリゾート無鄰へ出発でございます。

 

無鄰 とかいて 

むりんと読みます。

 

 

もともとは老舗のお宿だった場所をわんこと泊まれる宿であるレジーナさんがひきついでレジーナリゾート無鄰となりました。

 

 

 

6つの離れ個室と

2つの特別室

という贅沢なお宿で

 

 

窓からは相模湾と伊豆諸島がみられる絶景です。

 

 

 

離れにおとまりは初めて~。

 

ティキさんもこるるさんもうれしそうです。

ティキさんの笑顔かわゆし。

 

 

 

こちらの素敵ポイントは

 

テラスの露天風呂です。

 

ひさしぶりの露天風呂というかひさしぶりの温泉に

はしゃぐ大人たち。

 

 

テラスの向こうには木々があり

 

野生のリスがたくさんたのしそうに遊んでいます。

 

木の真ん中にいるのがリスさんですよ~。

 

 

 

 

離れのため

ほかのわんちゃんやほかの人にほとんど会うことがないので

 

ティキとこるるものんびり過ごせております。

 

 

 

なんと~

 

こちらのお部屋では

我が家と同じ象印の加湿器!!

 

 

 

加湿器あるかな~?って心配していたので

これにはΣ(・□・;)驚き~&うれしさです。

 

 

 

 

レジーナリゾートさんはお食事もすばらしいので

たのしみ~におなかをすかせて夜ごはんを待つのでした。。。。