2023年1月のふわふわモフモフ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今朝もハタ&ロールのクラス

ありがとうございました。

 

 

足裏のコロコロもアプローチの仕方を変えると

ずいぶんと感覚や刺激もかわりますよね~。

 

 

さて、

昨日は今年初のティキとこるるのふわふわもふもふのトリミングディでした。

 

 

 

一か月も後半となると

やっぱりにおいなど気になるのですよね。。。

 

今月もかわゆくしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っているときの動画が

かわゆくていとおしすぎます。

 

 

こるるはわたしを探しているときにはいつも

こんな風に うんちがもれそうな感じの声が。。。。

 

 

 

ひたすら外をみてお迎えをまつティキさんと

 

はやくこないかな~の声をしぼりだすこるるさん。

 

 

 

ほんとうに愛しい存在ですね。

 

 

 

いつまでもこんな日がつづけばよいな~と

すこしシニアになったふたりをみながら思う毎日です。

 

 

 

そういえば~

 

今日のレッスン動画の最後には

ティキとこるるのありがとう~しっぽふりふりがありますので

どうぞ最後までチェックしてくださいませ。