Silentで話題のanea cafe@門前仲町 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます。

 

昨日は雪がふったらしい東京方面です。

 

 

毎日さむくて大変ですが、

今朝はいろんな電化製品を同時につかったため

この家に住み始めてからはじめてブレーカーが落ちました滝汗

 

どんだけ電気つかってるんだ~とう感じで

こわくなります。

 

 

でも地味に~電気代よりもガスが高くなっているのが気になりますわ。

 

 

 

 

どはまりしましたドラマ『Silent』で人気となったカフェ

アネアカフェ松見坂店(ちなみに今期はぜんぜんはまってるドラマなし)の支店が

 

我が家の近くに昨年のクリスマスイブにオープン

 

 

アネアカフェ ヴィレッジ 門前仲町

 

 

ちょうど門前仲町と木場の中間ぐらいです。

 

 

 

先日ふら~っと週末にいってみたところ

 

予約なしだと入れず

リベンジでやっとごはんを食べてきました。

 

 

ランチは平日のみの日替わりタイプ

手前がわたしのランチ

 

奥がゆうゆさんのアラカルトパスタ

 

 

ランチは飲み物なしで1000~1200円ぐらいです。

 

 

アネアカフェさんはわんこごはんも充実しているので

わんこのおからバーグをいただきましたよ。

 

 

こるるのもぐもぐタイム。

ティキさんはがっついているので

まったく動画をとれないです。。。

 

 

全席わんこOK。

 

 

かなり近所のかたが散歩ついでにふらっと寄っているのですが

 

気になったのが犬連れ様のマナーの悪さです。

 

大声でおしゃべりしたり

犬を放置していたりのかたもいるので

わんこが苦手なかたにとっては居心地わるいのではないでしょうか。

 

 

 

わんこOKになると

こういうことは想定内ですが。。。。

 

 

わんずがわんわんしたりがうがうしたりするのは

しかたないけど

飼い主様の大声でしゃべったり歩き回ったりはいただけないな~なんて思ってしまいました。

 

 

わたしたちも気をつけねばなりません。

 

 

とにかくわんちゃん連れが多いので

ティキとこるるにとってはちょっと居心地がわるい場所のように感じました。

 

 

スタッフさんはフレンドリーでよきよきですよ。(人によるが)

 

 

 

また空いていそうな時間帯にお邪魔しようね。