スマホの機種ヘン!! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日も冷たい朝でしたね~。

 

太陽がでてきたのでやっとこさあ散歩へ行ってきました。

 

朝はかなりの寒さでしたが

やはり太陽さんありがたや~であったかお散歩となりました。

 

 

さて、さて、

 

わたしは我が家はスマホが本当に苦手で

 

重くなってもうごきが悪くなっても機種ヘンせずに5年ぐらい。。。

 

 

そろそろ壊れる気がしまして

機種ヘンしてきました。

 

 

頭がおかしくなる~~おもうぐらいデータなどの移行や

アプリのアップデートがたいへんです。。。

 

 

 

データとしっかりと移行できず

なぜか電話帳などのデータが来てまして

アルバムの写真や動画も減っていました。。。( ;∀;)

 

ティキとこるるの写真と動画がいちばん大切なのに~~😢

 

 

 

 

 

 

基本的に

メールなどでのやりとりは大丈夫かとおもいますが

 

ご不便おかけすることもあるかもしれません。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

何ねんに一度スマホの機種ヘンしなくちゃいけないようなシステムはどうにかしてほしいです。。。

 

 

かあちゃん、

どんまいどんまいでつよ。