2月のオンラインヨガの予定 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

このところ、鍋がおいしくてしかたありません~。

 

それだけさむいということと

身体が乾燥していてあったか水分を欲しているということでしょうね。

 

 

こんなときには

わんこたちにも冷たいごはんではなく

ほんのりあたたかなものが体にやさしいのですよ~。

 

野菜もお肉もちょっとあっためたり

発酵食品のお味噌を隠し味にいれたりしております。

 

 

自家製の甘酒や

わんこのお味噌で食欲アップアップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう1月後半なので2月の予定のご案内となります。

 

 

 

オンラインヨガクラス

 

 

2月2日(木) 14:00~

  のんびり午後の陰ヨガ

 

2月5日(日) 9:00~

  目覚めの陰ヨガサンデー

 

2月6日(月) 14:00~

  リラックスリニュー・リストラティブヨガ

 

2月16日(木) 14:00~

  こころとからだのバランス陰陽ヨガ

 

2月26日(日) 9:00~

  ロール&ハタヨガ(ボールコロコロも取り入れて筋膜リリース)

 

2月27日(月) 14:00~

  がんフレンズヨガ

 

 

どのクラスも90分です。

 

週末の太字クラスは後日アーカイブ動画視聴付きのクラスです。

 

 

 

 

オンラインヨガも寒い季節にはありがたきツールですよね。

 

ぜひご活用ください。

 

 

1月のクラスの情報はこちらです♪

 

 

 

 

2月のご予約はもうすこしお待ちくださいませ。

 

よろしくお願いします。

 

 

機種ヘンして

写真を見直す機会がありまして

4年ほどまえのこるるが家に来たばかりのろの里親オフ会のものがでてきました。

 

 

まあ~~ かわゆい。

 

 

ちょっとおじいちゃんになったかな。。。。