2022年のヨガ練習はじめ!! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日も穏やかなお天気ですね。

 

そろそろのんびりモードから体を動かしたくなる~~。

 

私も昨日からヨガ練習はじめです。

 

 

 

さて、

今年は何ヨガからスタート???

 

 

偶然にも海外の師匠の2週間ワークショップに参加しているためリラックスリニューヨガリストラティブヨガからはじまりました。

 

 

身体を動かしたい!とおもってはいたものの

やっぱりリラックスリニューは良いですね。

 

参加してみると、忘れていたことや 誤解していたこと

などなどもしっかりと見つかり勉強になることばかりです。

 

 

リラックス&リニューヨガは

指導者さんが参加してくださることもとても多い

知識、智慧もしっかり伝えたいクラスなので

クラスの中でさらにしっかりとお伝えできるようにしたいです。

 

 

 

 

今日は偶然にも陰ヨガの師匠のクラスも~~

 

となんとも2022年のヨガスタートはとっても充実したものになりそうです。

 

 

 

 

私自身もしっかりと

たのしく、気づきのたくさんある!さらに進化したヨガを陰ヨガをお伝えできるようにがんばります♪