2022年1月のオンラインヨガのご案内 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今年もあっという間に2日目。

 

我が家は2日からゆうゆさんがバリバリお仕事スタートですので

すでにあ散歩がはじまり、

まだまだぬくぬくしてたいわ~ってところを

引っ張り出されて散歩にいくティキとこるる。

 

今朝は朝焼けがきれいでしたよ。

 

 

 

さて、

すっかりこのブログもティキとこるるのわんずブログになっていますが、たま~にヨガのことも発信していきます(笑)

 

 

 

2022年もオンラインヨガしませんか!!

 

ということで

1月のスケジュールアップさせていただきます。

 

 

1月6日(木) 14:00~

  のんびり新年の陰ヨガ

 

1月10日(月・祝) 9:00~

  祝・謹賀新年 スペシャル陰陽ヨガの時間

 

1月15日(土) 14:00~

  月一回の静かな時間ロ~ング陰ヨガ

 

1月17日(月) 14:00~

  リラックスリニュー(リストラティブヨガ)

 

1月20日(木) 14:00~

  こころとからだのバランス陰陽ヨガ

 

1月27日(木) 14:00~

  のんびり午後の陰ヨガ

 

1月30日(日) 9:00~

  目覚めの陰ヨガ

 

1月31日(月) 14:00~

  がんフレンズヨガ

 

 

 

 

予約はこちらから~お願いしています。

 

 

予約する

 

はじめてご参加の場合はご予約後に

参加費のお支払い方法についてご連絡差し上げます。

ペイペイか振込となります。

 

 

どうぞよろしくおねがいします。