カリスマ美容師さんへGO~~なインターペット2018 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

ちょっと前ですが

昨年TIKIさんと一緒にいってとってもたのしかった~~(親だけが)インターペットへ行ってまいりました。

 

 

3日の開催なのですが

 

前回巨大なエリアを全然理解できず少々不完全燃焼だったため

まずはひとりで下見をかねて買い物などをしっかりする日をつくり、お買い物♪

 

入場料が割引で1500円なのですが、

 

前回たくさん試供品などがいただけてもととれた感があったのですが今回は全然な感じ。

 

次回は一日だけでいいかな~。

 

 

昨年よりよくなった点としては

スペースがだいぶひろくなったので歩いたり、カートでの移動がしやすくなりました。

 

 

 

 

2日目はゆうゆさんとこどもたちをつれて

今回の目的であります、カリスマトリマーさんのポイントトリミングへ♪

 

 

 

「おかちゃん~ 今日どこかいくでつか?」

 

インターペットさんではフードコートもでておりますが

すごい行列なのとスペースもせまいこともありまして

事前に国際展示場の

松本楼さんへ

 

 

日比谷公園の有名老舗なので味は保証付き。

 

お庭のお席がありますからわんこづれもOKです。

 

ここはかなり穴場。 次回もこちらに行きましょうね。

 

 

 

 

ふたりとも

こういう場所が苦手ですから~

 

トリミングをしていただくのも大変でした~(わかっていましたが)

 

こるるんさん

 

カリスマートリマ^さんとごたいめ~ん。

 

 

「このこ保護わんこなのです~。

 

イケメンにしてくださ~」ってわたしのことばに

 

震えてはあはあ~しているこるるんさんをぎゅ~とやさしくハグしてくださってとってもほっこりしました。

 

 

よろしくおねがいしま~す。

 

15分間なのですがながくながく時間がかんじます。

 

 

 

 

ご提案いただいて

ソフトモヒカン風に。

 

超かわいいよ~~こるる。

 

 

我が子にどんなスタイルが似合うかわからないので

このような機会はとってもうれしいですね。

 

 

 

 

つづきましては~TIKIさん

 

 

トリミングの前なのに

こんなになってます(笑)

 

 

こるるんよりも

いやいやでトリマーさん泣かせです。。。

 

 

 

 

終わった後も

写真とる余裕もなくて・・・

 

足早に立ち去るお二人さん。

 

 

 

 

ワンポイントですが

だいぶ印象がかわりますし

かわいいスタイルが見つかるのがお気に入りです。

 

 

 

来年も予定があったら是非いきたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

本日~~

オーガニックライフTOKYO 15:00~

陰ヨガのクラス

 

あつ~い日なのですっきり過ごせるはずです。

 

お待ちしております♪