今週末は陰ヨガ三昧はいかがですか? | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日から~まるで初夏の陽気になってきましたね。

 

お散歩もあちち~ってならないように

時間や場所を要注意です。

 

 

これから~早起きがつづくわけだわ(笑)

 

 

 

暑くなれば~ なるほど~

欲する陰の力

 

 

陰ヨガが寒くもなくきもちよいな~の季節ですね。

 

 

 

今日はロ~ング陰ヨガ@中野

 

明日は オーガニックライフTOKYOでの癒しの陰ヨガクラスがあります。

 

 

まだまだご参加可能ですので

 

あ~ 今週末は陰ヨガしたい!とおもったらぜひ

お待ちしております。

 

 

 

 

 

4月21日(土) 月一度の静かな時間ロ~ング陰ヨガ

 

4月22日(日) オーガニックライフTOKYO 陰ヨガ


4月29日(日) 朝活プチロ~ング陰ヨガ

 

 

お待ちしておりま~す。

 

 

 

・・・ただし

寒くなりますのでどうぞ気温が上昇しても

防寒のご準備してくださいませ。