期間限定★罪悪感なしのグラノーラに注目です~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

最近マスコミで話題の

ギルトフリー

 

罪悪感なく食べれる!!がかなり注目されているようで

 

テレビでも特集されたり

 

レストランでもギルトフリーな食べ物の提供をはじめたところも多いようですよね。

 

 

私にとっての元祖ギルトフリーは

 

なんといってもスナックミーさんですわ~~。

 

 

 

今月もおいしいお菓子をとどけていただきましたが

 

期間限定で

ギルトフリーのグラノーラが販売されております♪

 

 

 

グラノーラ好きとしては

注文しないわけにはいきませぬ。

 

 

いままでもセットの中になんどかグラノーラがありましたが

ほんとうに好みにドンピシャ~

 

 

 

5つの種類の中から

3つお好みを選べるのもうれしいところ

 

 

 

 

添加物やお砂糖を使わず、オートミールやメープルシロップ、ナッツ、ドライフーツをふんだんに使ったGuilt Free Granola(ギルトフリーグラノーラ)です。サクサクしたオートミールの食感と栄養たっぷりのドライフルーツ、ナッツをお楽しみください!

5つのフレーバーからお好きなものを3つお選び頂けます。1フレーバーが170g(約3食分)と容量もたっぷりです。

 

 

 

トロピカル

チェリー

ココナッツ

カカオ

ナッツ

 

この中から3つ~

 

 

迷わず

ココナッツ、 カカオ、ナッツをチョイスです。

 

 

ここのグラノーラをたべたら

なかなか他のものに浮気ができず。

 

 

これだ~と思うものに出会えたことが最高のことなりです。

 

 

 

 

 

2017年8月30日までに申し込み頂くと

2017年9月1日に発送します。

とのことで

 

もうすぐ到着楽しみにして

またレポしま~す。

 

 

 

 

多くの人から

スナックミーへの高い評価をいただき

私までとっても嬉しく思うのです。

 

 

 

そうそう~~

入院したゆうゆさんと一緒にいて

どなたかのお見舞いに行くとき、病院へ行くときに普通のお菓子をもっていくよりも

ギルトフリーのスイーツをおもちしたいな~と思ってしまいました。

 

 

お見舞いセットとかつくってくれるとうれしいな~~。

 

 

 

ヨガ部屋の中のこるるのお部屋

 

 

 

ギルトフリースナックの定期購入「スナックミー」おすすめです! この紹介コード【o4lp1k】を使って9/1(金)までに登録すると初回300円(税別)で3品入ったハーフBOXが届くよ♪ #スナックミー #ギルトフリー @snaq.me