病院選びのすすめ☆彡 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

入院生活~スタートしました~^。

 

初日は入院手続きやオリエンテーションなどなど

 

やることがけっこうあったりします。

 

 

 

その合間をぬって

ちょうど母の大腸がん一年目の検査と

その結果を聞くための先生との面談。

 

 

あ~~忙しや~忙しや~

 

そのあとお仕事行って

 

さすがに疲れた~な一日。

 

 

 

 

こんな日に思ったのは

家族全員が同じ病院であったことが本当にありがたい。

 

一緒でよかったわ~ということ。

 

 

病院内も熟知しているし

手続きのこともすべて知っていると

ほんとうにストレスがなく過ごせるものです。

 

 

これが違う病院で

行ったり来たりとしていたらこちらの身体がやられちゃゃいますからね。

 

 

 

 

 

最近は

ヨガ友ちゃんたちから家族ががんになったときに相談をうけることが増えてきました。

 

どんな風に病院を選んだり

 

先生を決めたり

 

先生とどんなお話しをしたらよいか!

 

などなど

 

知らないことだらけの

 

不安な状況にいる中にできるアドバイスって

きっと救いになるかな~と

がんばれる力になるかな~と思っています。

 

 

 

 

 

病院によって

 

得意な分野 有名な先生の有無があるとおもいますが

 

できればご家族一緒の病院を選ぶことも

 

かなり良いのではとおもったしだいです。

 

 

 

本人もそうですが

 

家族がとにかく身体も心も楽なのであ~る。

 

 

 

 

病気になったら

病院を選ぶことがとっても重要ですから

自分が納得した場所をえらびましょう。

 

 

 

そんな忙しい日々なのに~~

 

今朝はぐずぐずなTIKI・・・・きっとゆうゆさんのことでなにか感じているのでしょうか!

 

 

5時出発のこるると散歩に行くときに

でてこない! (おやつでつってもだめ)

 

 

こるるさんが第一弾~

 

40分の後に

 

TIKIさん50分コースへいくことになりましたチーン

 

 

もうすでにヘロヘロだよ。

 

 

へばらずにすごせるか!(笑)

 

 

パグ絶賛大募集中

9月16日(土) 14:00~

月一回のお楽しみロ~ング陰ヨガ@中野

 

9月17日(日) 10:00~

和室じゃないけどハタヨガしましょ♪@豊洲

 


オカメインコお問い合わせやお仕事のご依頼はこちらから