犬OKのPITMANS(ピットマンズ)で家族水入らずの時間 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

朝のお散歩も日差しが強くなり~

ワンズはグロッキーの午前中です。

 

 

週末に わんこも行けるバーベキュー~とビアーのお店

ピットマンズへ行ってきたよ!

 

清澄白河と水天宮が最寄り駅。

どちらも歩くと10分ぐらいみたいです。

 

わが家は家から自転車で爆走~~~。

 

 

今年の4月にできて隅田川沿いにあって

京都の川床がイメージのような

 

とにかく風がきもちい~し 新しいし わんずも行けるんだから

人気がないわけがない!

 

 

週末の夕方は

みんな行きたくなるのでしょう~。

 

満席です。

 

やっとこさ席をゲットして

 

「おかちゃん~

これがビールというものですか!

一口いいでつか~~」

 

 

ここでつくっているクラフトビール

 

 

目の前はこんな感じで

静かなのが良い良い。 良いロケーションだわ。

 

お外のみワンズOK

 

 

衝撃の今日のサラダ!

 

グリルされたまる茄子とパプリカ

 

生野菜をイメージしていてはいけませぬ。

 

スモークの盛り合わせ!

 

これはしおっけがあってビールに合う合う!

 

これで2000円

 

一番気に入ったフィッシュアンドチップス!

 

フィッシュが4ピースものっててポテトもうま~い。

 

KORURUは静かにできるが~~

 

 

このかたはちょっと

お外でのマナーがまだまだだ!

 

がんばろうね。

 

 

 

日が暮れて~

 

ワンズやこどもずれさんも多くて

 

 

のんびりできる素敵なレストラン

 

昼間はビュッフェでBBQ系が食べれるみたいですよ~!

 

 

 

 

 

KORURUは犬生二回目の

お外でごはん。

 

 

また行こうね!