まったりカフェ巡り★5 CROSSTIES COFFEE (ファイブクロスティーズコーヒー) | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

最近まったり~なんてカフェ巡りできません。

 

子供たちがまってると思うと

 

ささっとカフェ巡りにかわってきていますが、

 

自分のことに時間を費やすよりも

 

TIKI&KORURUさんとともにいることがよろこびだ~

 

 

 

カフェ情報いただきまして

 

まさしくささっと楽しめるカフェが東京駅に4月末ごろ登場していましたよ~~。

 

週3位は通っている東京駅なのですが

 

通るたびにかわってる~なんて思えてしまうぐらい

 

めまぐるしく展開する東京駅

 

まさにTOKYO STATION

 

 

 

丸の内側のグランスタ ずいぶんとお店ができていますね。

 

 

5 CROSSTIES COFFEE

(ファイブクロスティーズコーヒー)

 

その場でドリップしてくれるコーヒーもあったり

 

フードも充実。

 

席の配置なんかもさくっとひとりですごすにはすご~く便利なのです。

 

 

私はWベリーのスムージーを

 

480円~~って 安くないですか!!

 

 

他にもスムージーがあったり

おいしいコーヒーがいただけたりと

 

テイクアウトでもよし、ちょっと腰かけてもよし。

 

 

 

丸の内側のグランスタは実は人がすくなくてとっても穴場なのです。

 

 

カフェだけでなく

ちょっとしたお土産のお店もできたり

 

美味しいパンのダロワイヨもあったりと

 

新幹線に乗る人にとってはちょいと不便なんですが

 

すこし時間があるときにぜひ~行ってみてくださいね。

 

 

 

 

まったり~ではなく

 

さくっとカフェ。

 

 

お勧めです。