生茶もデカフェが登場~♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今朝も家族でお散歩です。

 

昨日までの暑さからすこ~し解放されて

 

かぜが気持ちよく

 

日々 緑が深くなっていく。

 

 

ついつい呼吸も深くなりますよね。

 

 

 

 

毎朝のお楽しみ習慣。

 

コンビニさんでのカフェタイム。

 

 

 

今朝は

 

生茶のデカフェが登場していました。

 

 

新しい興味深いものはとりあえず体験あるのみ!

 

 

 

常温でおいてくれてたし

 

お茶って以外に多いカフェイン

 

 

 

 

これはなかなか良いのではないでしょうか!

 

 

 

 

このところの飲み物の開発、改良は

 

カフェインっぽいみたいですね。

 

 

 

お散歩大好きなKORURUさん

 

表情もゆたかになってきました!

 

 

そろそろ本性はっきでしょうか!

 

 

 

 

パピーに間違われますが

 

約5歳の中年男性です。。。(笑)

 

 

 

家でのKORURUとゆうゆさんの

中年男性同士のいちゃいちゃっは微笑ましいですよ。