断捨離活動その2★買い取り王子からの結果! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

年末から続いている断捨離生活

 

 

まだまだ家の中にあるものを出す活動をしていますが、

 

先日は本、電化製品を買い取り王子さんへ

 

 

最初に洋服類や靴を査定にだしたブランディアが査定時間が2~3日だったために

 

まだかな~~? まだかな~?の

 

遅い~遅い 査定対応。

 

 

まあ ブランディアさんの対応が素早すぎるから比べてしまうわけです。

 

 

 

やっと~~

10日ほどして査定結果が届きました!

 

 

本を段ボールにひと箱

 

そしてデジカメを2つ

 

 

 

さて~~ 断捨離@買い取り王子はいくらだったとおもいますか?

 

 

 

まだまだ使える一眼レフのデジカメがはいっていたので

期待はしないけど ちょっと期待しちゃう気持ちがはいっていたのですが

 

結果は約6500円

 

 

本はほぼただに近いような金額だとおもいますので

 

この多くはカメラなのかな?なんて推測します。

 

 

 

というのも

 

買い取り王子さんはトータルの金額だけ伝えてくるだけで

詳細不明なり。

 

 

 

ちなみにブランディアさんは

ひとつひとつのものに対して

〇〇は100円

〇〇は10円

 

これはこういう理由で値段はつきません。

 

などと細かく明記されていたため 気持ちよくお取引ができるわけです。

 

 

 

さすが~ CMバンバンながれて急上昇な会社だけあるのだな~

 

やはり細やかなサービスって大事!と痛感したのでした。

 

 

 

この後

アマゾンのクーポン券に引き換え

 

あれ~~ せっかく家のものを処分したのに

 

また得意のアマゾンさん??!!なんて

 

これじゃ~断捨離じゃないじゃないの! と自分で自分につっこみをいれていました(笑)

 

 

 

アマゾンさんで生活必需品

本当に必要なものを購入することに充てたいとおもいます。

 

 

車の運転も得意です~~