ヨガあるある~~@ヨギーニYOGINI | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日はすでにちらほら雪がまう東京です。

 

 

 

時々、ヨギーニさんから寄稿やアンケートを頼まれることがあるのですが、

 

今月号に頼まれたもので

 

ものすご~く頭を悩ませたお題

 

「ヨガあるある~~」ってなんですか?

 

 

突然の質問に考え込んでしまいましたが、

 

あるある探検隊~ あるある探検隊~~と

 

頭を悩ませてみる! しかしヨガあるある~浮かんでこないぞ!

 

 

 

 

締め切り直前に浮かんだことポーン

 

そういえば~~と率直な意見。

 

人間関係の整理!のことについてコメントさせていただきました。

 

ちょっとわらっちゃいますが、

 

事実です!   事実だと思います。

 

 

 

たま~に

 

「ヨガしてなければ そうならかったのにね」と思ってしまったこともあること。

 

 

 

 

何かいたのよ~?と思われるかたは ぜひ今月号のヨギーニさんを

チェックしてみてくださいね。(もったいぶるような内容ではありませんが爆笑

 

 

 

 

 

ヨガを始めると

 

いままでの感覚から変化していき、

 

食べるものがかわり

 

生活習慣が変化し

 

ものの見方 価値観もかわり

 

そして自由を求めるようになります。(ときどきこの自由をまちがってとらえていることも)

 

人間関係や男女関係の中にも影響がうまれてきます。

 

 

ヨガの流派によっては

男女間のありかたがかなり自由な考え方のものもありますので。

 

 

 

良いこともありますが

 

????と思ってしまうこともかなりあるように感じています。

 

 

 

 

みなさんはヨガあるある~?って聞かれたらなにがありますか?

 

これがTIKIさんのいじけ部屋

 

でも安心して幸せそうです。