【 育休講座】残3 落ち込んでも立ち直れる「あなた」になれる講座です♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

くこんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
いちご狩りで、「67個も食べた爆  笑(笑)」と豪語していた娘。
火曜日の今日、「あたまいたい~、おなかいたい~」病にかかってます。
あああ~、勝手に完全復活宣言をしようと思っていたらコレです笑い泣きアセアセ
娘、なかなかやりますてへぺろ
 
 
 
 こんな想いで、ヨガを仕事としています♡プロフィールはこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 
 
いつも応援いただき、ありがとうございます。

 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。






 

3月のヨガ予約↓
2月のヨガ想書↓
やる気を引き出す魔法の質問講座@防府↓
おすすめイベント↓

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

3月14日 育休講座

 

image

 
 
 
よっし、申し込もう!っていう、一歩。
そろそろ、固まってきましたか?爆  笑



ゆかちゃん、いつも楽しそうよね?
って、最近 聞かれます。


そうですね。
楽しくない出来事も、なくはないですし。
怒ることも、なくはないんですが。
大抵のことは、「ま、いっか
って、思い返すことができるようになってきました。



そんなコツ。
聞きたくはないですか?

 
 
わたしなんかが、申し込んでもいいのかしら?
どうやら、わたしのブログの読者さんにはそんな控えめ方が多いw(笑)
 
 
いいんですゲラゲラ 
あなたのために、毎日書いてるんですハート
 
 
仕事復帰前に、あせりまくっているあなたの心の中を整理して、
落ち込んでも立ち直れる「コツ」を伝授します。
 


 
もちろん、お子様連れもOK。


 
まだ、具体的に仕事が決まってなくてもOK。
   


もう働きだしてるけど、このまま続けていいのか 考えてるあなたもOK。
 
 


 
いつか「仕事」をしたいけど、家庭と両立できるかわからない。
 


自信がなくて、こんな自分でも働いていいのかな。
 
 


そんなあなたの「頭の中」を紐解き。
 
本来の「目的」を思い出し。
 
改めて、設定することで。
 
「迷いなく自分の道」を進んでいく方法を お伝えします。
 
 
 
ここさえ、しっかり押さえておいたら。
 
自分で「自分の人生の舵」をとれるようになる。
 
 
そんなコツをお伝えします。
 
 
正直、かなり価値のある講座だと思いますが。
 
初めましての講座なので、お試し価格ですキラキラ
 
形になってきたら、見合った金額に変更しようと思ってます。
 
 
「自分の軸」を持って、人生を楽しんで行こうと決めたあなた。
 
エントリーお待ちしてますよ~wハート
 
 
ちょうちょ詳しいことはこちらからちょうちょ
     印刷物の下で 印刷物の下で 印刷物の下で
 
 
 
焦ったまま。
 
自分にできるかどうかわからない。。。
 
その不安感は、自分だけじゃなく。
 
子どもたちにも伝わります。
 
あなたが口でいくら強がっていても、
 
そのイライラは、伝染します。
 
 
旦那さんに、協力してほしくはないですか?
 
旦那さんと、もっと素直に話せるようになりたくはないですか?
 
 
そんなあなたの心を。
 
 
そっとほぐして、自信をもって仕事に戻れるように。
 
そんな「マインドセット」ができる講座です。
 
 
心理学、脳科学、量子力学。
 
わたしが学んできたこと、学んでいることを。
 
わかりやすくお伝えする時間です。
 
 
 
「キラっキラキラ」とあなたの光も道が見つかりますように。
 
新しい「春」を応援します赤薔薇
 
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この仕事を選んで良かったラブラブ

 

あなたもヨガ。始めませんか?

 

 

 

自分らしく生きることに。

自信が持てるようになりますよラブラブ

 

 

 

 

あなたと一緒に

あなたの子育て応援しますニコ赤薔薇

 

人生をもっと楽しむ

kaedeの木メニュー下矢印下矢印下矢印

 

 

①ヨガ教室

・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ

・教室メニュー→詳しくはこちら★
 
ヨガは各教室とも、単発にて参加できます
 
 
 
 
 
②ヨガ想書

・Healing Name Art
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~
・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」

 
 
③魔法の質問講座
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

 言葉かけの大切さ。

 魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 本来の自分の力で、もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

詳しくはこちら★

 

 

④お茶会など

・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★ 

赤薔薇2月20日お茶会やります~ ⇒1月はこんな感じでした
 
 
 
 
kaedeの木 活動場所 
・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)

流れ星小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります
 
 
 
 
 

 

 

ライン@はじめました

ヨガ教室の日程や、イベント講座のお知らせが

届きます  参加申し込みも簡単にできますよ♬

 お友達追加、お願いします

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

この記事いいね👍と思ったあなた

「相手に知らせる」で、読者登録をお願いします

更新記事が届きます

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede