【ヨガ】ヨガ講師になって3年。1854人にお伝えしてきて思うこと♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 
はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

クローバー 12月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

 

 

 

 星【募集中】12月~1月のスケジュール&予約可能日

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお問い合わせもこちらから

 

 

 

 

 

今日も、ブログにご訪問いただき本当にありがとうございます。あなたのおかげで今日も一歩前に進めております爆笑

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

 

 

 

3年前、おやこヨガ講師になりました。

 

 

 

 

当時、なんの自信もなく。

誰もこなかったらどうしよう。。。

ひたすら、そんな恐れに包まれながらアセアセ

 

 

おやこヨガkaede

 

はじめてのレッスンは、無料で。

いつもお世話になってるお友達に来てもらいました揺れハート

 

 

 

あれから、3年。

 

おやこヨガkaede

 

 

広告をだしてるわけでもなく。

コネがあるわけでもなく、身寄りもない山口県で。

たった一人で3年続けてこれたのは。

このブログを応援してくれているあなたと。

その時 その時のご縁のおかげですハート

 

 

 

ほんとうに、いつも感謝していますハート

 

 

 

おやこヨガkaede

 

 

JAのサークルさんで、ヨガをさせてもらったりハート

 

 

IMG_20160129_220510442.jpg

 

コラボレッスンをさせていただいたりハート

 

 

 

 

 

IMG_20160614_225634298.jpg

 

熊本地震チャリティーヨガには。

100人以上の方にご参加いただきましたハート
 
 
 
 
IMG_20170224_073917798.jpg
 
三和ギャラリーさんにご縁をいただき、
宇部ヨガがスタートしましたハート
 
 
 
image
 
山ヒメのみなさんにイベントに呼んでいただきましたハート
 
 
 
 
image
 
幼稚園さんのサークルで、100人とヨガハート
 
 
 
 
image
 
小学校で、3・4年生と保護者のみなさんとヨガハート
 
 
 
 
 
image
 
照れて逃げてしまっていた子が、成長して
積極的に「ヨガ」を リードしてくれるようになったりハート
 
 
 
 
image
 
自分たちで、新しいヨガを作り出したりハート
 
 
 
 
image
 
マタニティヨガを担当させてもらえるようになったりハート
 
 
 
image
 
 
毎月の家族ヨガを楽しみにしてくださっている方がいたりハート
 
 
 
image
 
 
旅先で、娘とヨガをしてみたりハート
 
 
 
image
 
山口市でも宮野ヨガをスタートすることができましたハート
 
 
 
 
 
まだまだなわたしですが。
振り返ってみると、すごいご縁に恵まれており。
それをしっかりと活かせていけている自分に気づきましたニコニコキラキラ
 


不器用なわたしには、
目の前のお一人、お一人を
大切に続けていくことこそが、
ご縁をつなぐ 極意だとわかりました。

 
 
3年で、購入したヨガの本。 20冊以上。
 
 
けっして、全部は読みきれていないけど。
隙間時間に、少しずつ。 学びは日々続いています。
 
 
 
image
 
 
「気持ちよかったです~」
 
「また来たいです」
 
「子どもと遊ぶのが楽しくなってきました」
 
「身体が楽になりました」
 
 
 
あなたの声がわたしを支えてくれています。
 


 
次の目標は、「2000人」!
 
 


ヨガの学びに、終わりなはいけれど。
その時にできる精いっぱいの力で、
「癒し」と「元気」と「勇気」をお伝えしていきたいと思います。
 
 
 
長くなりました。
最後まで、お読みいただきありがとうございましたハート
 
今後とも、kaedeの木をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

下のイベントも、おすすめですよ爆  笑ハート

 

 

 

 

 

◆現在  募集中のイベント

 

 

ちょうちょ  1月17日 今年をあげてく! 新年&新月のお茶会

 

 

 

 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】
・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★
・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ

【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★
・Healing Name Art
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~
・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」

【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

【お茶会など】
・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)
・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります。

 

 

 

星【募集中】◆最新◆12月~1月スケジュール kaedeの木 

 

クリック  週末ヨガのお申込み&お問い合わせ

 

 

 

このブログの読者になる

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede