【ご感想】想像以上でした! ご家族5人分のヨガ想書 ~Healing Name Art~ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 
はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

クローバー 12月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

 星【募集中】12月~1月のスケジュール&予約可能日

 

 

 

 

クリックお問い合わせもこちらから

 

 

 

 

 

今日も、ブログにご訪問いただき本当にありがとうございます。あなたのおかげで今日も一歩前に進めております爆笑

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

 

 

 

あなたを想い。

 

筆で 勇気を与える

 

kaede の 『ヨガ想書』キラキラ

 

 




流れ星ご家族5名様分の 『~Healing Name Art~』



{8514F012-02D4-44AE-8E7A-382A406B4ED7}






 

流れ星ご家族の絆をつなぐ『想書 〜family〜 』



{0D746BDF-65A2-48FF-9F5B-CB193A612348}



 

 

 

 青空の気持ちの良い天気に、かわいい娘ちゃんといっしょに受け取りに来てくださいましたキラキラ





{45F5FF3F-637C-41A4-B1E5-E42D9971F2B2}



 

 

さっそくのご感想が届きましたラブラブ




{5460F080-D4CE-4A4D-98F4-EAFEC07CE4DD}


 

 

 

気に入っていただけて、とても嬉しいですおねがい揺れハート

 



ご家族分  並べて飾りたい❗️

という、リクエストでしたので

今回は、お一人ずつのイメージカラーを抑えめに

統一感を持った 家族カラーを大切に作りました。





レールが届いて

飾ってもらったら、どんな感じになるんだろうラブキラキラ





子供達は?

ご主人は??

気に入っていただけるのかしら😌💗💗💗





もうしばらく。

ドキドキが続くわたしです爆笑キラキラ




 

 

あなたを勇気付ける『ヨガ想書』

 

今のあなたに必要な応援メッセージを、

 

世界にたったひとつだけの

 

 完全なるオリジナル筆文字の作品として

 

お届けしますラブラブ

 

 





 

「ヨガ想書」が気になるあなたラブラブ

 

今なら、こちらが おすすめ!

 




 

※【明日までキラキラ 】


あと1枠空いています♪

こちらの企画おすすめです揺れハート

下矢印 下矢印 下矢印

【残1・募集】いて座☆新月のヨガ想書 ~あなたに勇気を与えることば~ 

 

 

 

 

 

今月は、どんな方にお届けできるのか

 

 

気になる方は、ご遠慮なく。

メッセージくださいねハート

 


 

{02784B52-F623-4C3D-9D05-4CD70FE6B100}




 

 

下のイベントも、おすすめですよ爆  笑ハート

 

 

 

 

 

◆現在  募集中のイベント

 


ちょうちょ  1月17日 今年をあげてく! 新年&新月のお茶会




 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 





 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】
・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★
・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ

【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★
・Healing Name Art
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~
・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」

【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

【お茶会など】
・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)
・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります。

 

 

 

星【募集中】◆最新◆12月~1月スケジュール kaedeの木 

 

クリック  週末ヨガのお申込み&お問い合わせ

 

 

 

このブログの読者になる

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede