愛するご近所さんと、異年齢ハロウィンパーティ♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!


人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
ハロウィンのおやつ、食べすぎた。
あ、2キロ痩せますけどね笑

 

 

星【募集中】10月11月のスケジュール&予約可能日 

 

クリックお問い合わせはこちらから

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

さてさて〜

 

 



今年もやっちゃいました。
ハロウィンパーティ🎃👻🎃


直前まで、雨降りそうに
空が真っ暗になってたけれど。。
雨も降らずに、無事に開催〜╰(*´︶`*)╯♡



{F8873975-21C5-4929-A5C5-993961392901}



子ども 18人。大人 9人。
てんやわんやゲラゲララブラブ



{DEC6C538-691E-403D-8FE1-7FD6EDC68ABB}

うちの家、こんなに人が入れるんだウシシビックリ。



ご近所さん、9軒がご協力してくれて。
年齢差80歳! の 異文化コミニュケーション 笑
今年で、3年目かな?



くじ引きで決めたチームで
子ども達は、地図を片手にウロウロキラキラ

{A25285E3-5F0E-41F6-8F91-2887837F87CA}


おばあちゃん達も慣れてきて
楽しみに待っててくれて、嬉しい〜ラブ


{968388B9-F768-4ADA-BCFE-072652F348F0}




{8D9E063C-D6AF-4819-A3A4-58503690DD44}




{6EC563CF-46A0-4FAF-9C12-4D720B2E3A1E}



{71C3DFD5-F1E4-4825-A7B2-E043E787840D}

なんと、この姫のドレス。
スイッチを押すとピカピカ水色に光って、『ありの〜ままの〜♬』の曲が、流れ出すというハイテクドレスおねがい!すっごーい。



ほかにも、セクシー魔女さんがいたり、
ミニオンズやら、ピカチューやらキラキラ



{E6704B35-38A4-43BC-8818-AAC6B63A198A}




うちの息子は、お疲れだからか。
途中から、機嫌が悪くなり大暴走笑い泣きもやもや
外では温和で優しいキャラな彼の 野生児の姿で、周りのママさん達を心配させちゃいましたアセアセけどね。



みんなが帰って、落ち着いたら。
『ハロウィン終わっちゃってさみちぃなぁしょんぼり』って、つぶやいてました。はたからみて、どんな姿であっても、本人は楽しんでたんだなぁラブラブ



{FE69BDE8-F1F4-4115-819D-46039E7791C2}



もらったお菓子で、パーティパーティキラキラ


{32598BAF-D676-4444-BD19-7863CC8C5D70}



大騒ぎなハロウィンパーティ。
あ〜、楽しかった❗️

ステキなご近所さんに感謝ですラブ
また、来年もやりたいね♬





■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】
・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★
・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ

【ヨガ想書】
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~ クリック 詳しくはこちら★
・Healing Name Art~ クリック 詳しくはこちら★

【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

【お茶会など】
・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・サークルや、お友達同士。 ご家族や、幼稚園、保育園。
 小学校。企業等。
☆出張講座もお気軽にお問い合わせください。

 

星【募集中】10月11月のスケジュール&予約可能日 

 

クリックお問い合わせはこちらから







では、また


kaede