サイババァさんやら、さくらマフィンやら。。で、ランチへGO! | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
最近、実家の父がスマホにしたらしく。。。
FBに突然友だち申請が来て、びびりました笑い泣き
とりあえず、偽物ではなくて 本物だったのでよかった(笑)
70代でスマホにチャレンジするその精神!! すばらしい~星
 
 

 【募集中✨】最新ヨガレッスン  



※2月13日の『今宿公民館ヨガ』時間変更です。
 10時半より、「大人ヨガ」です。 「子連れOKヨガ」はお休みです。
 
【お問い合わせ&お申し込みはこちらから
音譜
 
 
いつも応援いただきありがとうございます。
あなたのおかげで、今日も一歩前に進めておりますバラ
 
 
さてさて~
 
先日の宇部三和ギャラリーさんのヨガレッスン。
山口県ではちょっとした有名人さん大集合な感じでо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
IMG_20170210_213345639.jpg
せんぱいさんからは、こんなにおいしそうな「さくらマフィン」のプレゼントもハート
いつもお料理教室を開催しているせんぱいさん。
『kaedeさん、宇部での開講おめでとうございますおねがいバラアップ」ですって。。
 
 
キャーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
またまた、愛されてる証拠をいただきました。
 
 
なんだか、今週は受け取り週間なのでしょうか。
わたしが「愛されてる」ことに自信がつくまで、強化されるのでしょうか。
だったら、自信がつかないほうが。わらしべ長者になれるのでは??
いやいや、あははゲラゲラ
 
 
 
大人ヨガが終わった後、
わたしが「子連れOKヨガ」やってる間に
みなさん、ギャラリーで盛り上がりまくってたらしく。
そのまま ランチタイム突入爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
1486632301890.jpg
 
ええ、ご存じのとおり。
この前で、どっかんと写っているべっぴんさんがサイババぁなおこ様です( ´艸`)
もう、名前変えたらどう(笑)?
 
 
 
IMG_20170210_213346438.jpg
 
ランチは宇部市あすとぴあ にある SAZANAMI Factory Kitchen
 
なぜか、私の指がうつっている笑い泣き
おかずを2品選べて、スープ、サラダ、ご飯がついて650円というアップ
社員食堂というだけあって、なかなかのコストパフォーマンス。
駐車場も広いので、お友達と集合するのにいいよね~。
おかずも色々ありましたよ。
誰一人同じ組み合わせは頼んでないという超個性派集団ルンルン
 
1486632301890.jpg
 
 
ステキなお菓子をプレゼントしてくださったのは。
  2月はきなこマーブルパン作ったり、3月は「さくらアンパン」作るみたい♪  せんぱいさんのおうちがまずステキなんだけど、お料理教室もきさくでわかりやすくて。少人数だからしっかり身につく~♡ おすすめです星 すぐ満席になっちゃうから、チェックですよハート
 バラ さいばばぁなおこ様のブログはこちら ⇒☆★☆
 
他にも紹介したい方が、たくさ~んо(ж>▽<)y ☆
みなさん、ご祝儀で駆けつけてくれました。
次回からは。。。 こんなに大集合じゃないかもしれないけど。 山口県の有名人に合えるかもしれないkaedeのヨガ。ぜひ、あなたもお越しくださいおねがい合格 キラキラ輝いてるみなさんに会えるチャンスかも~星星星
 
 
では、またあした!
おやこヨガ&大人ヨガ講師 
魔法の質問キッズインストラクター 
kaede