【レポ】@宇部三和ギャラリーさん「大人ヨガ」&「子連れOK大人ヨガ」 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
今日からまた大雪情報ですね。
だいたい警報が激しい時には、大したことないっていう都市伝説がありますが(笑)今回も、そうであってほしいものですハート
 

 【募集中✨】最新ヨガレッスン  



※2月13日の『今宿公民館ヨガ』時間変更です。
 10時半より、「大人ヨガ」です。 「子連れOKヨガ」はお休みです。
 
【お問い合わせ&お申し込みはこちらから
音譜
 
 
いつも応援いただきありがとうございます。
あなたのおかげで、今日も一歩前に進めておりますバラ
 
 
さてさて~
 
 
昨日は、宇部市で初めてのヨガレッスンルンルン
「宇部三和ギャラリーさん」でのカルチャー教室にて、定期レッスンスタートです!
 
 
  IMG_20170209_212205931.jpg
 
【ご感想の一部を紹介させていただきますね】
 ゆかちゃん
今日は本当にありがとうございました~っ((((*゜▽゜*))))
ゆかちゃんのゆっくり流れるような優しい声が心と身体にと~っても心地よくて、終わった後はスッキリでした☆彡☆彡☆彡
本当にありがとう~っヾ(o´∀`o)ノ
またぜひ参加させてね(*^^)v
宣伝もするね~(*^^)v( ´艸`)!(^^)!
 
 
 
IMG_20170210_074740827.jpg
 
 
 
「宣伝もするね~(*^^)v( ´艸`)!(^^)!」 
 
この言葉。。たまりませんラブ合格
 
こんな素敵な気遣いまでできる、ほめほめ上手なの方は。。。さて、だ~れだ!?
答えは、下にリンクをはってますよ(^_-)-☆
 
わたくし、宇部には知り合いがほとんどおりません。
あなたが頼りでございます。
kaedeのヨガをすすめてみたいなハートって、思うあの人に。
どうか、一言。ちょいとラインなどで。すすめてやってみてくださいませんか爆  笑合格
 
とっても、ステキなお部屋でした。
施設がと新しいので、エアコンもしっかり効いていているし、気持ちの良いヨガをお届けすることができました。 前半はね、初めてさんから「え!?なに。。ゆかちゃんのヨガはテンション高いの?(笑)」って、驚かれたけどびっくりアップ
それもね。。。計算よ、計算(笑) 皆さんを和ませて、身体と心をゆったりとするための準備運動のひとつなのですよ( ´艸`) ラポールってやつですルンルン
 
それでも、途中からはしっかりと。
初めてさんでもできるゆったりとしたヨガを、呼吸を意識しながら行っていきました。
 
喉のイガイガが治った~合格
腰の周りがすっきりした~合格
 
などなど。
みなさん、それぞれヨガの時間を楽しんでいただけたようです。
 
11時からは、子連れOK大人ヨガ。
 
IMG_20170210_074741565.jpg
 
こちらは、子どもを自由に遊ばせながら。「ママが大人ヨガを楽しむクラス」
今日は、まさにそんな感じでした。ママの横で静かに遊んでる女の子&レッスンが終わった大人メンバーさんに遊んでもらっていた男の子。
 
でもね。子どものご機嫌なんて、その日次第。
ママからべったり離れ欄れない日もあると思います。そんな日は、皆さんの様子を見ながら「おやこヨガ」も取り入れていきますよ爆  笑合格 
 
【宇部三和ギャラリーさんでのレッスン】
☆第二木曜日   10時~ 大人ヨガ
            11時~ 子連れIOK大人ヨガ
☆第四木曜日 10時~ 大人ヨガ
 
直近での、レッスンは。
〇大人ヨガ 2月23日 3月9日、3月23日
〇子連れOK大人ヨガ 3月9日 です。
 
 
人生を子育てを!もっと楽しむヨガ教室です。
あなたとベストタイミングで出会えますようにハート
 
追伸 昨日はいろんな分野で活躍するあんな人や、こんな人が参加してくれてました。初めましてさんもいたけど、ワイワイ盛り上がって。みんなでランチ~♪ そっちのレポはまたあした!
 
 
答え)ステキな感想を届けてくれたのはこの方⇒☆★☆
 
では、また!
おやこヨガ&大人ヨガ講師 
魔法の質問キッズインストラクター 
kaede