こんばんは流れ星


昨日…ブログを書きながら想ったことがありましたおねがい

  『ありがとう 23 』

子どもの頃はたくさん笑っていました爆笑

お箸が転がっても笑っちゃう照れ

笑い上戸でしたてへぺろうさぎ



そんな私が

こんなことになるなんて⇩⇩⇩





⇧⇧⇧

そんな、こんなで

私にとって『笑える』ことは


とても大切で、嬉しくて、

本当にありがたくて

ありがたくて

ありがたや~~~っ

『ありがとう』なのですね…照れ




とはいえ

こんな風に感じられるのは

あの頃の『闇』があったから…


あの頃の私に…
『きつかったね』
『苦しかったね』



『ありがとうね』



あの頃があったからこそ
今の私があるのよね…

『ありがとうクローバー



そして
おかげさまで
今日もたくさん笑って過ごせました爆笑


『ありがとう音譜



…この話はまた今度 ウインクちゅーニヒヒ


**いろおり♡non**

 ありがとうございます(^_^)/~