【ご感想】あんまり動けなかったのに、体がほぐれました~! | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 

昨日は、まさかの2連ちゃんで『船方農場』へ。

前の日に遊び足りなかった子どもたちは、大満喫でした。

詳しことは、また後日 ブログにアップしますね音符

 

 10月☆ヨガスケジュールのご案内

 

残席1 【10/18☆募集】子どものやる気を引き出す魔法の質問講座♪ 

 

 

 

さてさて~。

 

『イオンタウン防府』さんのカルチャー教室にて、定期開催している kaedeの『おやこヨガ』

おかげさまで、ぼちぼちと。月に2階のペースで行っています。

 

最近は、遠方から来てくださる方もいて。

先日は、なんと『熊毛から爆  笑ビックリマーク

10時からのレッスンに、8時半に出発してくださったらしいです。

ありがたすぎて、涙がでます。

 

IMG_20161008_224820295.jpg

 

 

【ご感想】
星独身時代に、ホットヨガなどをやったことがありました。
 今日の『おやこヨガ』は、それに比べると 子どもも一緒だし。ほとんど動けてなかったのに。 すごく体がほぐれて、ポカポカして。それが、とても不思議でした。 子どもが産まれてから、運動したくても、子どもが一緒だと運動もできずに、うずうずしてたので。今日は、久しぶりに体が動かせて、気持ちよかったですドキドキ  (熊毛より  A様)

 

 

本当に、遠方からお越しいただきありがとうございました。

最近、周南方面の方からも『ヨガ』をやりたいアップという お声をいただいています。

徳山近辺で、ヨガが出来る場所を模索中です。

周南方面の皆さん、もし おすすめの場所がありましたら教えてくださいね。

 

 

では、またあした!

おやこヨガ&大人ヨガ講師 

魔法の質問キッズインストラクター 

kaede