そういえば…「尿もれ」がなくなりました!!と | New York YOGA ~デトックス ヨガ~

New York YOGA ~デトックス ヨガ~

運動不足・ストレスを解消し、心・身体のメンテナンス(調整)してゆきましょう。
加圧トレーニングで(成長ホルモンの分泌290倍)アンチエイジングしていきましょう!
http://www.yogaroom.jp

加圧トレーニングを続けて
(お休みも多い方ですが)
「そー言えば、尿もれが無くなった」と爆笑ヤッター


くしゃみ、咳、ギリギリ我慢してたりすると
よく、尿もれしていましたが
加圧トレーニングしていたら、
なくなった飛び出すハート


たまたま、「月曜日も夜更かし」で
バックの中身を見せてくださいって街中で
スタッフが声かけをしていたら
30代くらいの若い人が尿もれ(お漏らし)してからカバンの中に
パッド(大きいの)入れていてビックリしたびっくり
若い方も多くなっているらしいですね叫び



加圧トレーニングをして、
気が付いたら…
全く「尿もれ」なくなったガーン
とのことですビックリマーク



毎回、トレーニングでは必ず内転筋、骨盤底筋、
大臀筋、中臀筋、腹直筋など
関連する筋肉は使って鍛えています!!


特に大臀筋は人間が二足歩行するために発達した部位ですから
しっかりトレーニングダンベルしてます



毎週必ずヨガに通っている
金曜日の会員のM様は
「一週休むと、やっぱり身体が…
変ですよ〜」って言って下さいました爆笑やっぱり、ヨガはセルフ整体ですね〜ドキドキ



セルフでも整体(ヨガ)しないと
調子が悪くなっちゃうガーン



ヨガでは「サボり筋」をいっぱい使うから
休眠していた筋肉達は意識を持ち始め、「あ、やること…やってなかったなぁ〜」テヘヘてへぺろby筋肉
とばかりに「しつけ直され」
身体の機能の低下を免れるパンダ



使いやすい身体に変わるキラキラ
尿漏れなんかもね



使ってないと身体は硬くなる叫び
色々な箇所がね 血流も悪くなる



身体を使ってないと
筋肉も減るアセアセ筋肉から50種類以上ものマイオカインが出なくなるえーん 天然の抗がん剤、天然の若返り物質キラキラ



筋肉減る=天然ガン予防薬無し


筋肉減る=老けて見える


筋肉が減れば
疲れやすい、痛みが出やすい、
悪のループに入った〜ドクロ老化一直線ランニング
姿勢が悪くなるから、内臓も悪くなるよ



ヨガにきたらヨガが始まる前に、皆さんがお喋りしてるニコニコひらめきあんぐり指差しコレもいいよね〜
笑いが起きて楽しそう爆笑知らなかった情報を得たりねニコニコひらめき飛び出すハート



東大島文化センター和室 24畳
広々してますよ〜ニコニコ


この日は20人くらいかなぁ⁈

朝日が入る〜晴れ障子があるから大丈夫ですが…

汗が〜〜

帰りに足が軽い

身体がスッキリキラキラ



また、ななちゃん救急病院へ


可哀想なななちゃんショボーン

お外に出ないから、車に乗っただけで

チョー緊張でストレスネガティブ

また、エコー撮り、酸素濃度測り、点滴して…



駐車場まで歩いて車で帰る

後ろから旦那がパシャスマホ

早くおウチに帰ろうね


目が隠れてますが〜


もぐもぐ最近のおウチご飯もぐもぐ


えのき、キムチ、チーズ焼き

なかなかいいよ〜


チーズ、豆サラダ、チリ味ドレッシングにした


チキン塩焼き 皮目カリカリ


パン久々に

ホカッチャとか米粉ワッフル


ナッツぎっしり


おばあちゃんの代から伝わる

五目豆を作りました


レバニラ


もずく酢 また、はんぺんもちもちチーズ焼きとか

秋刀魚とかにしたよ


鶏肉のアスパラ、にんじん巻き


これもまたまた、楽チンで〜

美味しいから 海鮮寿司ウインク

暑過ぎで、寿司の出前が怖くて(食中毒とか)

自分で美味しくできるから、ハマりましたね〜ラブ


ゴーヤチャンプル


焼き鯖


なんとー

ミニストップの和栗プレミアムを食べようとしたら

完売しましたガーン


で、普通の和栗ソフト

町中華の後に

どんだけ血糖値上げるんだか〜チュー


母親の誕プレにパジャマを一緒に買いに行き

中華を食べ

色々種類のぶどうセットとカステラもプレゼントぶどう


残暑がまだ続くとは〜びっくり


今週もよろしくお願いしますドキドキ