4月の予定です | New York YOGA ~デトックス ヨガ~

New York YOGA ~デトックス ヨガ~

運動不足・ストレスを解消し、心・身体のメンテナンス(調整)してゆきましょう。
加圧トレーニングで(成長ホルモンの分泌290倍)アンチエイジングしていきましょう!
http://www.yogaroom.jp

火曜日
2、9、16、23日
30日は施設が利用できず、お休みです

北砂4、7丁目集会所二階和室
(亀高神社横)

加圧トレーニング
17:30〜18:30
ヨガ
19:00〜20:30

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

木曜日
4、11、18、25日

東大島文化センター二階和室

ヨガ
9:20〜10:45
加圧トレーニング
10:50〜12:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

金曜日
5、12、19、26日

東大島文化センター二階和室

加圧トレーニング
9:00〜10:00

ヨガ
10:30〜12:00

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

土曜日
6、13、20、27日

北砂4、7丁目集会所二階和室
(亀高神社横)

ヨガ
9:15〜10:40
ヨガ
10:45〜12:10

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

加圧トレーニング
6、13、20日

12:30〜13:30

区民館二階和室

27日のみ亀高神社ヨガの場所
二階和室

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

息子が北海道へ行きお土産をいっぱいくれた

海鮮は
送られてきた〜笑い泣き

海鮮三昧

久々の毛蟹爆笑



美味い〜 贅沢だわ〜笑い泣き冷凍じゃないから

美味しいよ〜爆笑大きい



活きがいい生牡蠣


帆立とホッキ貝



うま〜チューデカい〜


うま〜 バター醤油焼きにしてみた



ホッキ貝ってこんなに美味しいの〜!!

ビックリした 何!?この旨みおーっ!


ホッキ貝を買いたいラブ売ってないか〜アセアセ

豊洲新市場へ行ってみようかな〜!?

売って無いだろうな〜えーんマジ感動したわぁ〜


コマイ干しも美味い笑い泣き


六花亭もいいね〜ラブ美味しい


生きてるのを茹で上げて冷蔵で直送

だから、美味しい

蟹の中で毛蟹が一番好き


いっぱい


でも、お土産の中に 


なんと〜「話題の紅麹じゃ〜ん」って言ったら

タイムリー 紅麹 「え?入ってるの?息子が捨ててよハッ」って

北海道の酒蔵で〜日本酒買ったらくれたらしい


小林製薬のかは分からず

結局、息子が捨てにきた まだあるの?捨てるよ!って 笑

広がってますね〜ゲッソリ



健康に気を付けるのに薬やサプリは私は…どうかと思いますが…



例えば、「レタス3個分」」とか「レモン10個分のビタミン」「しじみ100個分」など

どう?

普通だと摂取出来ないし

咀嚼もせずにダイレクトに入ってくるびっくり



一種の成分が濃縮されて身体に入るってポーン



様々な成分が連鎖しあって身体に良い影響が

出ているのかも知れないしねぶー



肝臓、腎臓が悪い人は

薬、サプリを飲んでる人が多いかなぁ〜って

気がするうーん



あとは腎臓を悪くなるのは、リンかなぁ〜



また、作りましたラブラブ



息子が北海道の鮭が熊を逆襲してる置物を

買ったみたい

さらに、ランちゃんに逆襲されてる〜おーっ!


くるみっこの会社の


クッキーだ!!

ラブおいちーご馳走様


海幸の穴子には注文時、注意注意

かなり大きいからね 他のが食べられなくなっちゃうよ〜

シャリがおにぎりレベル!



もぐもぐおウチご飯もぐもぐ


マグロを手巻き寿司にしたよ〜



アボカド納豆


お刺身ワカメナムル


黒豆入り


ほうれん草の胡麻、鰹節和え 黒豆入り


コレはお茶に


生姜、クコの実入り フジッコの回し者か〜にやり

サプリよりサプリ


お好み焼き 小麦粉無し 卵と山芋


またまたパン作り チーズ、ソーセージ入りパン

オートミールを粉にしてパンを焼いたラブ

ランチ 暑くなったらやらないから今のうちに


チヂミ 豆腐、卵、ニラ、玉ねぎ、にんじん、片栗粉のイカや海老、蟹足など


コレが最近、簡単で好きウインク



サムギョプサルにした日(写真撮り忘れ)

ナムル カクテキも作ったよ


今日は暑いわぁ〜太陽


今週もよろしくお願いしますドキドキラブラブ