加圧で腕にボツボツ赤い点々 点状出血 | New York YOGA ~デトックス ヨガ~

New York YOGA ~デトックス ヨガ~

運動不足・ストレスを解消し、心・身体のメンテナンス(調整)してゆきましょう。
加圧トレーニングで(成長ホルモンの分泌290倍)アンチエイジングしていきましょう!
http://www.yogaroom.jp

初めて加圧トレーニングをすると、または2〜3数回くらいは、腕に赤い点々が出たりしますびっくり

1年振りに加圧トレーニングした方も出ました〜びっくり


加圧トレーニング後の内出血のような症状を点状出血と言います 点状血管とか


この点状出血が出ている理由としては、加齢や運動不足などで使われなくなった毛細血管再度、血液が流れ込んだ「跡」になります!!
(見た目は痛々しいですが、痛みは一切ありません!)

よく、「みんなに見せたら、ビックリされた」とか
「日焼けした?」とか言われた〜てへぺろ
麻疹みたいとかびっくり


ゴースト血管に再び血液が流れた
「しるし」虹ゴーストおばけじゃなくなったオバケ


血液の役割としては、栄養素や酸素、ホルモンを運んでいる訳で、血液の流れる範囲が増えれば増える程、身体への効果は大きくなります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前飛行機新幹線車


加圧トレーニングを2〜3回、数回したら
点々が
出なくなってきた!!


「加齢」により縮少されていく血管が再び使われ出した証拠であり、若い頃の血管に戻ったんですキラキラ

身体がどんどん若返ってきている状態ですキラキラスター


加圧トレーニングを続け、血流が増えれば毛細血管に内圧がかかるので、ゴースト化し始めたオバケ毛細血管の形をきちんとキープすることができます!


また、血液中に含まれた修復因子の働きで血管が修復されて、ゴースト血管が復活キラキラ
 
血流が増えれば、成長ホルモンや免疫細胞も必要な場所に届きますし、酸素や栄養が全身の細胞に行き渡るOK成長ホルモンは細胞の成長を促す際に必須です、細胞のメンテナンスには欠かせない


成長ホルモンは加圧トレーニングで大量に分泌しますから、
皮膚のハリを取り戻しますし、怪我の早期回復病院です
脂肪燃焼も成長ホルモンが1番バレエ

免疫力がアップして
風邪をひかない、癌にならない
肌もツヤツヤしてシワ、シミになりにくいキラキラキラキラキラキラ

代謝も上がって痩せやすいグッ


エネルギー(ミトコンドリア)が作られ疲れにくいグッ


加圧トレーニングを長く続けている方は
皆さん、元気!!若い〜ラブラブラブ


加圧トレーニングは、一酸化窒素(NO)分泌が顕著です爆笑


血管が柔らかくなり血圧が下がったりしてきますラブラブ


赤い点々でビックリして
やめちゃう人がいるんですが
「良い兆し」ですからね!


先週、銀座のコリドー街のマジックレストラン
Gioiaへ

面白かった〜爆笑良かったよ音譜ゲラゲラ
オススメ


いきなりメラメラ

私達の席のコージー

マジックを席でやってくれるよ

(デザートの前にマジック)


後ろの席のマジシャン サリト

この人が面白い感じ


箱を開けるとスモークオバケお料理もこんな感じに

提供され、面白い


マジックメインだし、料理は期待しないと思って行ったら、なかなか料理も良いしラブ


前菜


ペンネ 生クリーム牛蒡となんだっけ⁈カラスミ⁈


桜海老


牛肉の


ワインも丸の内の「エノテカ」のだから、なかなか良いしね〜ニコニコ

最近、次男はエノテカでワイン、はせがわ酒店で日本酒を買ってる


蛤とか魚   パンもありますよウインク


デザート


いや〜面白かった〜笑い泣き

ただの飲み会より、たまにはいいねグッ


もぐもぐ最近のおウチご飯もぐもぐ

チキンの紫蘇チーズ巻きフライ

レモンをかけて糖化を防ぐ


柔らかいよラブラブ


青さと、ワカメの卵焼き


カボチャ煮


肉じゃが チョー久々!!


サラダ クレソン入り


ヒジキ煮


イワシ刺身


水キムチは後からりんご、胡瓜、金柑を入れます

(一緒にすると茶色くなって不味そうに見えちゃう)



桜が満開ですね桜桜桜



花見してる人がいっぱいの仙台堀川公園


キレイ



今週もよろしくお願いしますラブラブ