くびれ国王が3人目の出産後、必ずやったこと① | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

くびれ国王が3人目の出産後、必ずやったこと①

 

 

 

みなさんこんにちは

くびれ王国 吉田ともこです!

 

 

 我が家は

2021年2月現在で

17歳・12歳・5歳

の子どもがおります。

 

 

いやー長いね。

何がって…

 

保育園14年

小学校18年


 

運動会参加18回ってどないやねんw
(途中一年おやすみ期間があるけど)

 

メラニン色素が爆増。

 

 

 

いや、そんな話をしたいわけじゃない。

 

 

今回は

毎度お馴染みこちらの写真

どんっ!!!
 
 
 
三人目を産んだのは35歳。
現在40歳。
 
笑顔は我ながらすてきだなと思いますが
40歳の今と比べて
老けております。
 
出産したあとの女性とても美しい
とどこかで聞いたことがあるのですが?
・・・・?
 
 
 
 
 
ちなみにこちらの比較は
長女を出産する1年前くらい(23歳)
まっさらで純粋だった時との対比
 
 
 
ギャル。プーケットにて
 
 
 
 
 
はい。
17年の間で
3人妊娠出産
そして今も子育てをしております。
 
 
 
 
ぶっちゃけ今の方が
元気でパワフルで若いです。
 
 
 
 
 
3人の子を産んで育てている国王
 
産後一体何を
やったのか?
どんなマインドだったのか?
 
 
(ちなみに第三子の
スッタモンダ出産劇はこのブログに書いてあるので
・・・・・・探してください。)
 
 
 
三部作くらいで
お伝えします♪
 
 
楽しみに待っていてくださいね!
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

くびれ王国をもっと知りたい方は

こちらの記事も

合わせて読んでみてください。