始まりと習慣 | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

 昨日は大寒でしたね。

 

大寒といえば、大寒卵

ということで、毎年欠かさず購入しています。

 

image

(今年も去年と同じ、岐阜県山県市にある山田養鶏さんの大寒卵です)

 

 

「縁起ものだから」と始めた大寒卵。

 

最初の方は【特別感】がありましたが、14回目となった今では あって当たり前の【私の習慣】に変わりました。

 

 

全ての物事には「始まり」があります。

 

始まりは、初めてのことだから、

ワクワクしたり、ドキドキしたり、不安になることがある。

 

未知-見えないこと-予測不可能

 だから怖かったりするんですよね。

 

怖いからなかなか進めないこともあるし、

進んでみても、最初は自分に馴染まなくて、ぎこちなかったりします。

 

でも続けることで、それが当たり前になって習慣となる。

 

 

習慣にさえなれば、最強のパワーになりますね☆

 

 

私は骨格を移動させるためにお休みしていた骨格ベクトレのセルフワークをそろそろ復活させて、習慣化したいと思っております^^

 

 

あなたは習慣化したいことありますか?