小顔になりたい(大きい顔は変えられる?) | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

こんにちは。

 

骨格ベクトレ・顔ヨガインストラクターの中嶋志帆です。

 
 
顔の悩みで多いのが、
 
 顔の大きさ
 
 
顔ヨガは、表情筋にアプローチするので、
たるみも浮腫みには効果がありました。(私の場合)
 
 
<顔ヨガを始めて2週間>
 

 

 

でも、たるみやムクミがないと、
それ以上、顔を小さくさせることは難しいですよね。
 

 

でも、最近の私、小顔になってきました。
 

(輪郭と目の大きさ、比較してみてくださいね↓)

image
 
ここ1年半位は 顔ヨガポーズはお休み中で、
 
骨格ベクトレのセッションを定期的に受けたり、
たま~に気が向いた時だけ、1日5分位のセルフワークをしています。
 
image
 
顔が大きくて悩んでいる方、
小顔に憧れている方、
顔ヨガや表情筋トレーニングしても、小顔にならない方、
 
 
まずは骨格から整えてみてくださいね☆
 
 
ちなみに私は、かなりのストレートネック。
image
写真を見てもわかるように、まだまだノビシロいっぱいです。
 
 
昔より今の自分の方好きと思えるように、一緒に取り組みませんか?
image